たい焼き | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



今日は帰りにたい焼きかって
帰ろうかなって思ってたけど
お父さんが近くにいたみたいで
迎えにきてくれたから今日は我慢😣!!笑


職場からバス乗って
駅前にある

くりこ庵


たまたまマック行く時みつけて
ポスターにかぼちゃ書いてあったから
一回買ってみたらはまって
週2くらいで通ってる笑


胃が痛くても
さすがに夕方おなかすいて食べれる
たい焼き💕
かばちゃあん


{F9B6AEAE-88FA-428C-B4F1-E47C28285242:01}


パンプキンクリーム

{6C150015-AA2F-4181-885E-0613743C2570:01}




中もねしっかりはいってることろが
お気に入り💕


{0205B140-B6CC-4D77-AAAD-4566C91B2A15:01}


紫芋あん



{EEEF74D5-8288-4075-859C-2A9E99B959A6:01}

{2E3BB2D3-8213-4D7E-87CA-64F707AC282E:01}





皮の感じもいい感じだし
あんがしっかり入っているところが
嬉しいところ(*・ε・*) 


写真撮ってないけどこないだは
彼氏さんと安納芋あんたべた(*´꒳`*)


これもまた美味しかった💕


ただ。。

まだまだかぼちゃの季節なのに
期間まだあるのにパンプキンが
完売してた件(T_T)


かぼちゃ系が売ってる
たい焼き屋さんを物色するしかない笑



あやしゃん