くしゃみ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



ここ数日くしゃみがとまらない(*・ε・*) 

出るならいいんだけど
出そうで出ないのやめてくれ(*・ε・*) 


誰か私の噂してるでしょもう(*・ε・*) 


さぁ今日ははやく終わりますように
明日休みでありますように。

それしかないほんと(*・ε・*) 


とりあえず出かけたいけど
何着たらいいか分からなくて
最低限でかけられるような格好になった(*・ε・*) 

下スウェットだけど(*・ε・*) 
後は仲間を探すだけ(*・ε・*) 


だけどMステも見たいっていう
悩み(*・ε・*) 



最近この顔がすき(*・ε・*) 


とりあえず朝起きたら胃が痛すぎて
死ぬかとおもたよ。



そんな中血糖値?血圧?
あげるためにチョコ食べながら
ゴロゴロ(*・ε・*) 


お父さんの送りでゆっくり車出勤(*・ε・*) 




誰かおでかけしよ(*・ε・*) 

でも この格好で出かけたくないわ(*・ε・*) 



むずむず。



突然変異?の
ハーフアンドハーフ
ガーベラ


{A6261D1C-4FA9-484B-A9A9-B39A2D8D4C1D:01}




あやしゃん