lunch | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




小学校の頃の同級生と
久しぶりに同窓会で会って
今度ご飯でもって言ってて
今日仕事休みになったみたいで
わざわざ学校の近くまで来てくれて
お昼行ってきた(*´꒳`*)


誰かと過ごすお昼は
あっという間で慌ただしいね💦

1人だと長く感じるし
そのおかげで1日も長く感じる😥


私は

photo:01




オンライスー♡


これくらいの大きさならいけるかと
思ったけどやっぱり多い😥


小学校の時から変わらないなって笑
あいかわらずおしとやかだなって
言われたよ笑

声変わったって言われたよ
大人になったってよ。笑


自分が思ってる私と
人が見た私



って全然違うんだね。


色んな話して
おかげさまで楽しい
お昼でしたわざわざ
ありがとう(*´꒳`*)



今日は学校の後
最後のバイト。


そう思うと寂しいな。。


後悔の無いように
今までの中で1番の接客、お仕事
してこよう☻✨




あやしゃん




iPhoneからの投稿