成人式 スタッフ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


昨日はお祝いコメント
ありがとうございました^ - ^


書きたいことは
たーくさん。


ちょっとずつ書いていこうかなって
思ってるからちょっとだけ
付き合ってください☻


お昼休み開始3分くらいで
持ってきてたお弁当終わってもう暇w

ゆーて2カット分くらいw



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



まず成人式実行委員。



始めて会ったのが6月19日だったかな?
誕生日の翌日
だった気がする。


始めて会った人ばかりで
周りは知り合い同士の人とか
居て

ここでも私は1人なのかな。

って最初は思ったし、
成人式まで色々やっていけるかな?

って思ってたし最初は
行くのがめんどくさいって
正直思ってた。


バイトと被っていけなかったときも
あったし、だけど次の会に行った時も
みんなは優しくしてくれたね。


会議後の飲み会が
本当に楽しかった。

本当に2人以上でご飯とか
家族以外と全然言ったこと無かったから
新鮮だったし、本当に楽しかった。


多分みんなが思っている以上に
楽しかったよ私、笑


わーのみだーごはんだー
わーすごーい!!はじめてー!!


レベルw



高校も専門も
3年、2年、あっても結局
馴染めなかったのに約半年とちょっと
の期間で馴染めたし仲良くなれたと
私は思ってます。


最後に1人の男子が
みんなに手紙くれました。

こんなこと思ってたのー
そんなキャラなのー?

って感じで正直読んで涙ぐみました。



担任の先生に頼まれて
始めて。

多分先生じゃなきゃ
断ってたかも知れないし
私が断っちゃう性格だったら
やってなかったかもしれない。

だけどそんな出会いに
本当に感謝してるしみんなと
成人式を作り上げていけて
よかったと思います☻


大人になって初めての友達。


本番前も緊張ほぐすために
裏では映像で流れてきた音楽で
ずっと意味も分からず踊ってました、
そんな男子に紛れて私も踊ってましたw


本当に愉快で楽しかった☻





みんなありがとう(*´꒳`*)
沢山無駄絡みした人もいると
思うけど許してね^ - ^笑
これからもよろしくね(*´꒳`*)





photo:02






photo:01






さあお昼寝しよ笑


iPhoneからの投稿