✳︎内定祝い✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




彼氏さんが内定決まった時から
好きなお洋服お祝いに
買ってあげるって言ってくれてて
ずっと一緒に探してたりしたんだけど
ビビビってくるのが見つからなくて
先月2人でコレだ!!


ってのを見つけて
買ってもらいました。






photo:01






✳︎michell Macaron✳︎

名前は聞いたことあったんだけど
始めてお店をみた☻


新宿ふらふらーってしてたら
たまたま通りかかって
外にディスプレイされてた
ワンピースが可愛くて(*´꒳`*)♡


ちょっと見たけど高くて
とりあえず試着してみても
可愛くて(´•̥ω•̥`)♡






とりあえず諦めて出たんだけど
彼氏さんも今まで見た中で
1番良かったって言ってたから
2人して捨て難くて(T_T)


予算オーバーだったからね
私がオーバー分だして
買うことにして買った(*´꒳`*)




photo:02








ピンクのツイード生地で
可愛いし形も可愛い(´•̥ω•̥`)♡

photo:03






買ってからレシート見て
michellMacaronって知りました



その前にピューロランドで
予算内で買ってもらってた



photo:04




キティちゃんのヘアゴム♡


おまけになった♡




本当にありがとう(*´꒳`*)


大切にします。



あやしゃん




iPhoneからの投稿