Lip coordinate | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




おはようございます^ - ^

今日は先週?先々週?の
私服をちょっと。



6.Nov





photo:01





カーディガン ✳︎もらいもの
スカート ✳︎LIZLISA
靴 ABCマート



でしたん



リップ柄のスカート
ブログでは受け悪かったけど(._.)


学校では受けよかったんだよ☻✨


手持ちの服でトップスが中々
合うのが見つからなかったから
カーディガンのボタンを閉じて
トップスにしました☻


そして久しぶりのおやすみ☻☀︎



たまった録画を消化してるなう朝から。


とりあえず好きなE-girlsのメンバーが
年下だったり同い年だったり、、


なんで同世代なのに
こんなに違うのよー(´•̥ω•̥`)


なー世の中不公平だ(´•̥ω•̥`)
なんだなんだ(´•̥ω•̥`)


朝から凹む人



でもなんか美意識あがるね☻

こうなりたいあーなりたい
って気持ちはあるんだけどね、
それがうまく行きませぬね(-_-;)


うーむ。

色々大人買いしたい気分!!!


ぽーんぽーんぽーん


可愛くなりたいぬーん。
ぬーんぬーん。



おとなしくお部屋片付けよう(._.)



みなさん良い週末を☀︎



あやしゃん


iPhoneからの投稿