おつかれさまでした | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



片付けも無事に終わり
大きな山場がここで無事に
終わりました☻



今日も少し早く終わったし
明日も休みなかったから早く
終わるらしい‥


そんなの早くいってよー。

そんな時に限って
今日も明日もバイトだから
早く帰れません。


なんてことだ(´・ω・`)


時間つぶしに
困る。


誰か相手してくれる人
募集中←



差し入れに
美味しいものをもらいました♡


photo:01





このラスク美味しいんだよね♡


冬限定?の
ホワイトチョコが
コーティングされてるやつが
好き♡


そろそろ売ってるのかな??

見つけたら買おうかな
今年は。ෆ◕ㅂ◕ෆ


さあバイトまで時間を
どうやってつぶそうか。


明日の方がどうしようか(´・ω・`)


一度帰ると行くの
めんどくさくなるしな(´・ω・`)


ぷいーん。



おつかれさまでした。


つかれたつかれた。


あやしゃんって疲れると
顔に出るよね


って言われました


ええ。昨日は本当に
今までに見たことない位
死んでました笑


今日バイト終わったらどーなってることやら。



疲れすぎてたべものが
喉を通りません( i _ i )


けどお腹すいた(´•̥ω•̥`)


おかげさまで
痩せそうです☻✨



あやしゃん




iPhoneからの投稿