はらじゅくじゅくじゅく。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。







今日の髪型はサイドから編み込みして
後ろでリボンでとめたよ⑅ර⌔ර⑅



photo:02




自分じゃうまく後ろ側撮れなくて(´・ω・`)



彼氏さんが去年のクリスマスに
くれたやつ☻


しかもこれ私の部屋に隠してて
帰ってからそこにあるよってもらった
サプライズプレゼントのやつ(*´꒳`*)


ワインレッドかな??

色的にも秋っぽいからお気に入り♡



photo:01





そして今は
授業早く終わって原宿来たよෆ◕ㅂ◕ෆ


渋谷も行こうか迷ったけど
のんびりしてるほど時間ないかもだし
一人で歩いて原宿まで帰ってくる
気持ちが今日はないから原宿あたり
ふらふらしよෆ◕ㅂ◕ෆ



彼氏さんが来たら
合流してガールズアワードいくんだー(*´꒳`*)♡


ドーベルマン♪♪


自由席近くないから
モニターでショー見る感じだし
お土産とブースのが
楽しみだったりする(ฮิ౪ฮิ)





また更新するね(*´꒳`*)



★New「ミルフィーユ」のモニター様を8名募集!★ ←参加中



やっぱりお土産で買いたいのは
その土地でしか買えないお菓子とかだよね⑅ර⌔ර⑅♪


ちゃんとお土産買う時は
原産地とか見て買うようにしてる☻





あやしゃん


iPhoneからの投稿