ぽーん | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



ぽち


みんなみてね☻



約束あったから
バイトのびるのできなかったけど
遅れるってのびればよかった(._.)


なんだかんだで一時間ちかく待ちぼうけ(._.)




雨降ってるしかさないし(._.)


とりあえず一時間寝て
一時間ぼーっとしてたら
ひいたかもしれないいろいろ☻


明日本当は収録行けるはずだったのに
締め切り時間くらいに1番具合悪かったから
キャンセルしたの行きたかった(;_;)



今日とことんついてない。
なーんにもついてない(._.)



{8F423EDF-CE7B-4790-AB26-A8B5FEE4C384:01}





にゃんこ♡
お父さんの知り合いの梨屋さんにいた
にゃんこ♡


動物大好き♡


だけどうち二世帯住宅で
おじいちゃんうるさくてかえないの(._.)


だから家でたら買うの
わんこ(._.)♡


こないだレイクタウンのペットショップで
トイプードルの子犬だっこさせてもらったんだけどね
可愛すぎた(;_;)♡

連れて帰りたかったよー(;_;)




そして
ずーっと載せ忘れてた💦


モニターサイトで当選したやつ(இ௦இ)


{9465DD00-B02B-4F27-AA9D-49BBFE4D5351:01}




入ってておいかったーあ♡



丁寧にお手紙まで
ありがとうございました(>_<)



この時間お店どこも
しまってるしどこいこう(._.)


せっかくなおってきたけど
これでまた明日悪化しなければいいな、、


iPhoneからの投稿