念願の‥♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




好きなメンズモデルさんの
Twitter見てからずっとずっと
気になってたオムライスがあるの‥


オムライス大好きだから
食べたくてずっと気になってた
お店にちょうど近くまで来たから
行ってきたの(●♡ᴗ♡●)




photo:01






たまごふわっふわー♡




水道橋にあるManekiya


ってとこのオムライス(*´꒳`*)



本当にたまごふわふわとろとろだった(●♡ᴗ♡●)



photo:02






彼氏さんと半分こ(*´꒳`*)

中は白米でした(ฮิ౪ฮิ)





上にのってる
お肉もとても美味しくて‥


ビーフシチュー?意外にも
違う味もあったし
パスタもあったの(*´꒳`*)


このオムライス
¥500


だったの!!

ファミレスとかより安いし
とろとろだし‥♡



パスタも気になるからまた
時間ある時いきたいなー(●♡ᴗ♡●)



でもランチタイムしか
やってないのが残念(´•̥ω•̥`)


平日間に合わないもの(´•̥ω•̥`)



さあ学校終わって帰ります(´・ω・`)
雨たくさん降らないうちに
帰れるといいなぁ(´•̥ω•̥`)


ふー今日もまぶたが重い(´•̥ω•̥`)


あやしゃん

iPhoneからの投稿