coordinate! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




最近全然載せれてなかったから
とりあえず二つ(´•̥ω•̥`)






photo:01





トップス ✳︎ INGNI
スカート ✳︎LIZLISA



トップスは去年のセールで買ったもの。
¥1500くらいだったかなー?
袖が透けててパフスリーブ。
可愛い(*´꒳`*)


スカートは先日載せた
今年買ったやつ(*´꒳`*)

色とデザインがお気に入り(இ௦இ)



photo:02






これは高校生の時の
誕生日にファンの方から
いただいたやつ⑅ර⌔ර⑅



学校でも可愛いって言ってもらえた
ワンピース(*´꒳`*)


でもこれきて歩いてたら
食料品売り場のおじちゃんに

高校生高校生!

って声かけられました笑



ちゃちゃっと完結な
感じになっちゃったけど


いかが?



雨ですね( ;´Д`)

でも今日は予定ないのよ⑅ර⌔ර⑅


最近疲れて疲れて
休んでも疲れて
疲れがとれきれないうちにまた
疲れがたまって
どんどんくたくたの繰り返し‥


とりあえず喉がよくならない😨


いやもうつかれとんでけー( ; ; )

あやしゃん

iPhoneからの投稿