おひめさま。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




今日のねマキシワンピ
お姫様みたいでかわいいの⑅ර⌔ර⑅


photo:01



総レース(*´꒳`*)♪


高校生の時かなんかに
買ってもらったLIZLISAのやつなんだけど
去年?一昨年?くらいに
ふとそのまま自転車のってひっかけちゃって
少し破れてしまった(๑•́ ω •̀๑)


ショック‥


マキシワンピあんまり
好きじゃないけど
これお気に入り♡


だけど私マキシ似合わないo(`ω´ )o




そんな私は
学校終わって電車なう🚃



夜は成人式の委員会?の集まりあるから
まだ帰れない(。-_-。)



寝不足、寝不足からの
ライブからの学校で
かなりつからはててるのである。

とてもとても
眠いんだよー(。-_-。)


何度か仮眠とろうとしたけど
興奮してるのか逆に限界きてるのか
寝れない瞼重い(。-_-。)



SURVIVAL参戦終わっちゃったのも
誕生日おわっちゃったのも
信じたくないよー(;_;)



そして先週から喉がおかしくて
それもなおらない‥


鼻もおかしい
夏風邪??


あやしゃん



iPhoneからの投稿