がちゃがちゃスカート✳︎購入品 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。



おはよー。




買って載せるより先にコーデのせてたんだけど
もう今更感あるんだけど。笑

その購入品はこれ!





photo:01





モンスターズインクの
総柄スカート♡


アベイルで見つけたんだけど
一目惚れ(*´꒳`*)


こういうスカート欲しかったんだけど
迷ってたらこれセールで
¥1680


迷って迷ったけど
買ってしまったー⑅ර⌔ර⑅



トイストーリーとか
モンスターズインクの違う柄のとかも
惹かれたんだけどセールになってたの
これだけだったから
これにしてしまったw

だって¥800くらい違ったんだもんΣ(・□・;)


これも可愛いからよーし♡


ちなみに
この時のコーデのやつね(*´꒳`*)


photo:02







たくさんつかえそうかわいい♡




月曜つらいなーやだなー
またはじまっちゃったよ
一週間(´•̥ω•̥`)


疲れが全く取れない
喉痛い(´•̥ω•̥`)


おとなしく今週もすごそうかな(´•̥ω•̥`)




あやしゃん

iPhoneからの投稿