なつかしの | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

おはようございます☻

一昨日のアクセス数すごかったし
毎日いいねとかペタくれたり
最近はコメントしてくださる方も
増えてきて私は嬉しい(*´꒳`*)


コメントは一通り
コメント欄に返信するように
してます☻


だけど記事内でも
分かりやすいように返信しようかなっても
考えてるのでまた変えたらお知らせしますね☻


みなさん沢山私と
お話しましょ(*´꒳`*)笑



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



ちょっと中学の頃の担任の
先生に用事があって母校に
行ってきた。





photo:01





なんだか久しぶりに校舎
入ったのに久しぶりな感じが
全然しなかった。


なんていうんだろう?


またみんなに会える気がしたみんなでバカやれる
気がした。



私の一番の青春。

きっとまたみんなが
集まれるのは来年の成人式かなぁ(´-`).。oO(


そんな私先生に頼まれて
成人式の実行委員。


先生が私にって頼んでくれて
嬉しかったから引き受けちゃった(*´꒳`*)



中学ではこういうポジション。


がんばろっと⑅ර⌔ර⑅



さあ金曜は代休で休みだから
木曜日まで頑張りますよ>_<


今日はゆるゆる授業day☻笑


あやしゃん


iPhoneからの投稿