第四章 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


おはようございます☻


今日は祝日ですね
みなさんの予定はなんですか⁇

私はのんびり
もしくはお出かけかなー?


久しぶりおやすみ(*´꒳`*)


一昨日EXILE新メンバー決まって
なんだかわくわくなのか
もやもやなのか。


五人はびっくりしたなー(இ௦இ)

賛否両論色々流れてるみたいだけど
悲しくなるから探らない
だってどんなEXILEでも大好きだもん☻


兼任メンバーは大変だと思うけど
どっちもがんばってほしいな>_<♡


どの参加者もすごかったけど
最後は五人。


どれだけ努力しても思いがあっても
選ばれなかった人もいたけど
夢が叶った

って言葉やっぱり好きだな


夢に向かって努力して
それを叶えて輝いてる人も素敵✳︎

集合写真で
自信満々にガッツポーズ決める
がんちゃんも
照れたように笑いながらポーズする
メンディー、亜嵐くん。

おめでとう☻

一般参加の二人も
TRIBEメンバー沢山いる中で
負けずに選ばれておめでとう☻


これからが気になるな☻
とともにその時の映像みたいなー>_<


うー。ライブゆきたい(´・ω・`)♡



って朝から語ってしまった笑


話題がないのです‥笑


乗せてない写真
食べ物しかなーい(´・ω・`)笑


これのせとこ笑

photo:01




数日前の私服(*´꒳`*)

トップスは面接用に買った
INGNIのギンガムチェックの

ボトムは何年か前のLIZLISAのだよ(*´꒳`*)



春コーデ(இ௦இ)


みなさん素敵な
一日を⑅ර⌔ර⑅




あやしゃん







iPhoneからの投稿