みーつけた! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




この前お父さんと
スーパーお買い物行って
今これ話題らしいよーって
名前入りのコーラみつけて
じゃあ探して見ようって
探したら見つけてしまった


photo:01





本当はCCレモンのみたかったんだけど
見つけた時買わないで見つからなく
なったら嫌だからね
買ってもらった(´∀`)



これから自販でコーラ買うと
当たるとEXILEの何かついてきて
スーパーとかでまとめ買いすると
何かもらえるみたい>_<


手に入れたら私に
譲ってください>_<


特に自販のほう(´・ω・`)


私はまだ見つけられてない(´・ω・`)







ただ私が勝手に大きく膨らましすぎてるのかな。
大切だからこそ普段と違ったことしたい。
簡単なようで難しい。


何日もスマホとずっとにらめっこしてるから
目が痛いしゅぱしゅぱする(´・ω・`)
疲れてきたし一度休憩しようかな(´・ω・`)

その少しで時間足りなく
なるんだけどな。



あやしゃん


iPhoneからの投稿