ぽっぷこーんの | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


あったかくなってきたからね
できる限りメイクして
(つっても学校の日結構手抜き←)

ピアスもつけて
(つっても今日久しぶりにつけた笑)

ヘアもいじって



今日のピアスは
これ


photo:01




ディズニーで買った
ミッキーのポップコーンのやーつ♡


なんかかわいいからなかなか好き(*´꒳`*)



ヘアはハーフアップで
リボン🎀



photo:02





高校の時は毎日リボン
かかさなかったんだけどなー。


担任から最近メールで言われた笑


photo:03




えっまず
校則違反だったの?笑


厳しい先生に

キティちゃんみたいだなー笑


って言われてたから
怒られなかったから大丈夫だと思ってたんだけど笑


大丈夫なのか笑まあ終わったことは
もうしょうがない。


そんなことだからか
彼氏さんからも頭に
何かついてるイメージがあるって
言われた。


最近いつもぼさぼさで
過ごしてるけどな(._.)



ハタチもちかづいてきたし
しっかりしなきゃなってことで。


いつまで続くかな笑



さあ一週間お疲れさまでした、


ふーかえろー。



あやしゃん


iPhoneからの投稿