アリスな私服✳︎♡ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

ガールズアワード行った日の
私服のしょーかい(ฮิ౪ฮิ)



じゃじゃーん。


photo:01





ワンピース✳︎スピンズ
パーカー✳︎しまむら
靴下✳︎??
パンプス✳︎期間限定の安売りしてたお店
カチューシャ✳︎セシルマクビー
カバン✳︎ディズニーストア




っていうTHEアリス
って感じの私服でちょっと
恥ずかしかった←



たまたま買ったワンピース
アリスっぽいなー

このパンプスアリスっぽいなー

この靴下合わせたら
アリスっぽくない?


このカチューシャも
なかなかアリスっぽいかも‥



なんて思ったから
全部合わせてみました(^O^)/



カチューシャはお姉さんから
以前いただいてたもの

カバンも二年前くらいに
ディズニーストアで買ってもらった
アリスのやつ。


この頃からアリス好きだったのかもね笑


photo:02




それにしても最近買ったこの
スピンズのワンピースは
お気に入り♡


色味と♡がお気に入り(*´꒳`*)




あやしゃん



iPhoneからの投稿