こーにゅーひん✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


この前ららぽーとと本八幡デート
した時久しぶりにおかいものしたー!

って感じだったからまとめて購入品載せますねෆ◕ㅂ◕ෆ




photo:01






久しぶりにこんなにかったー♡←


まずは小物から。


photo:02





二つとも3coinsで。
¥300+税



新作可愛いの沢山あって
色とかも迷ったけど
そんなときは彼氏さんに
相談してそのアイデアを素直に
受け入れて買う!!


それが私流w

今季はヘアバンドとかも
集めたかったし可愛いピンも探してたから
満足ෆ◕ㅂ◕ෆ


photo:03




PJのキャミはららぽーとで
セールみたいなのしててそこで。


キャミよりずっと憧れてた
ピンクとブラックボーダーの
PJの袋を持てたことが一番嬉しい←



¥300ちょいだったよ☻
透け感あるのとか首元あいてるのの
したにきてちょこっと見せるように
着たら可愛いかな☻


photo:04




これはスピンズで一目惚れして‥✴︎


一時間以上買うか買わないか迷って
何度もお店行ったり試着したりしたw




けど就活も検定もがんばったし
たまにはご褒美的なのもいいのかな?

っておもって購入品ෆ◕ㅂ◕ෆ

¥4000くらいでした。
ピンクとブルーの色使いが
ツボ(இ௦இ)♡



久しぶりに良いものたちに
出会った日でした♡


渋原でもお買い物したので
また載せます(*´꒳`*)



学校ゆくがんばる
がんばれない。笑



あやしゃん

iPhoneからの投稿