ちくちく | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。


学校の一年後期で
作った作品が返却されたよ(ฮิ౪ฮิ)


photo:01




トートバッグだけだったんだけど
私時間すごくあまっちゃったから
巾着も余った布で作ってみた^ ^



刺繍ももちろん自分で考えて
したんだよ(இ௦இ)



巾着のもう片方は


photo:02




彼氏さんと私のイニシャルに
なってたのでした(ฮิ౪ฮิ)笑


使わないし彼氏さんにあげようかなって
思ったけど
(作るたんびいらなくて彼氏さんにあげてる‥笑)


先生がわざわざピンクのリボン
いれてくれたから大事にしよーって
思った笑


先生のコメントなんか
嬉しいෆ◕ㅂ◕ෆ



この先生唯一っていえるくらいの
好きな先生なんだけど
前期選択以外授業ないの(´・ω・`)


全部授業先生ならいいのに(´・ω・`)


そんな今日は午前選択授業で
先生☻

そして午前終わり☻
今日こそ早くかえるのだ!!



あやしゃん



iPhoneからの投稿