もぐもぐ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




こないだのレイクタウンで
夕飯食べた時の(*´꒳`*)



photo:01






焼きナポリタンだったかなーあ(*´꒳`*)


美味しかったな


でもねお父さんが一回
お昼にナポリタン作ってくれたこと
あったんだけどそれ
美味しかったなー♡

言ったことないけどお父さんには笑

それからナポリタンって
シンプルだけど美味しいんだなって
おもったのでした⑅ර⌔ර⑅


パスタ大好き。
バイトでパスタどれだけ見ても
パスタ好き。


こないだバイキングでも
死にそうなほどパスタ食べて
もう食べたくないとか思ったのに
やっぱりパスタたべた、わら


パスタ大好きみたいほんとうにw

そんな今日は夕方から
バイト。

夕方まで暇だし行く気なくなってしまうw

それよりなかなか頭痛と吐き気が
なおらないかも(´・ω・`)
軽くはなってきてるけど完治しない(´・ω・`)

わー誰かバイトまで
効く薬届けてくれ←



あやしゃん




iPhoneからの投稿