happy white day✳︎ | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。




遅れたけど
ホワイトデーの事更新します꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩


この日は彼氏さんのお家デート。


朝は弟のホワイトデーの買い出し
車でつれてって
前日大雨とか謝恩会の関係で
駅の方に自転車置きっ放しで
彼氏さん🏠には違う駅から行きたかったから
車でとりにいったけど
どうしてものらなくて(T ^ T)

お願いして弟にのって🏠まで
持ってきてもらいました(T ^ T)



それから彼氏さん🏠いって
彼氏さん作ったチーズケーキ食べて
夕飯一緒にカレー作って
お母さんとも話しながら
夕飯食べて帰ってきたっていう
のんびりなデー⑅ර⌔ර⑅



ホワイトデーは
これもらったよ♡






photo:01


チーズケーキとかぼちゃのムース♡


私の好きなもの♡


やっぱりなんだか手作りって
好きだな꒰ •ॢ ̫ -ॢ๑꒱✩

とまらなくなる(இ௦இ)

美味しかったありがと♡


後はカバン
彼氏さんのお母さんが
譲ってくださった(;_;)

憧れのサマンサ(´•̥ω•̥`)♡
大事につかいます(´•̥ω•̥`)


お邪魔しました(இ௦இ)



そんなホワイトデーの
お話し。

あやしゃん


iPhoneからの投稿