final..and 16months anniversary!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。





今日がついに運命の日。


泣いても後悔しても
これで最後だからとりあえず
悔いの残らないように笑顔で
はきはきしゃべって
がんばってくる(^-^)/


なんだかんだ一次のときから
ずっと彼氏さんがくれた
ネックレスつけてたきがする(*´꒳`*)



ピアスはなんだかんだ
お母さんが買ってくれたやつ。

春っぽいし可愛いね(^-^)


つけて写メろうとしたのに
時間なさすぎて無理だったw


それより着ようかまよって
きなかったやつ

多分そのままおいてきちゃった
インナー(;_;)

やってしまった。
着るならきるであとできるなら
出さなきゃよかった(;_;)

行く前につけようとしてた
つけまも置いてきたかも(;_;)

学内説明会とかぶるからだーあ(;_;)

つけまはもしかして
袋にあるかもだけど
怖くてまだみれない‥w



そして今日は16カ月記念日。

離れたく思うことも
沢山ありました。

だけどどんな時も自分のことより
私のこと考えてくれて
申し訳なく思う位
素敵な人です

大切な人です。









この写メ最近のお気に入り。

もともと記念日は
毎月会うようにしてるんだけど
今日は途中まで一緒にきてもらう^ ^

お見送り?んーなんな違うかな。

心強いね( ̄▽ ̄)


きっと記念日と
面接かぶったのも何かの縁。

違ったら一人どきどきしながら
電車だもんw


とりあえず今日は
第一に勝負(*`へ´*)


絶対逃さない
つかみとる


あやしゃん