one-piece style♪* | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
2.09のcoordinate*♪
 
 
 
 
 
 
 
ワンピース/LIZLSA 
ムートン/イオン
カーディガン/おばさんからの頂き物
 
 
だったよ(^^)
 
 
この日は文化祭で
ショーあったから
ヘアメはその衣装のためのもの。
 
 
 
 
 
見えにくいけど髪の毛は左サイドで
たてまきくるんくるん
 
 
このワンピース気に入ってるし
みんなにも可愛いって
言ってもらえてうれしかったな(*^^*)♪
 
 
先輩にもふわふわ系
似合うって言われちゃった
 
 
 
ほめられると
自信がないぶん
怖い気もするし
うれしくもなりますな(・∀・)
 
 
だけど本当にA/W服
なさすぎてこまる(´・ω・`)
 
そんなことに気を取られて
今日もぼさぼさぐちゃぐちゃw 
 
 
とりあえずつまらなすぎて
発狂しそうそろそろ(・∀・)
 
 
それよりとりあえずつまらない
帰りたいし頑張れなーい(´д`)
 
とか思ってると朝からまた
電車でたってられなくなっちゃうからな(´・ω・`)
 
 
はーう。
 
 
あやしゃん