悪夢。 | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

 
 
を昨日私は見ました。
 
 
集会が終わって
彼氏さんと一緒に
教室まで帰ってたんだけど
荷物取りに行くからって
教室の前で別れたんだけど…
 
教室入った瞬間
いじめにあったんだよね(T^T)
 
 
[誰のーこのヘッドホン??
こんなところにあるんだけどー]
 
 って数人の女子が
持ってたのは私のヘッドホン。
 
 
一昨日買ったばかりのと
同じやつw
 
 
私のなんだけど…
 
と答えると
面白がって
投げ飛ばされるショック!あせる
 
 
[何こいつ不細工なのに
プリとかとってんのー?
 
 
ブスのくせに生きてるじゃねーよ!
 
 
いきがってるじゃねーよ!]
 
 
弱気な私でしたw
 
 
小声で言い返しても
聞こえるはずもなく
言われっぱなしw
 
 
まるでいじめドラマの
ワンシーンのようでしたw
 
 
過呼吸になるほど
大号泣してた。
 
 
周りもみんな
見てみぬふりだった。
 
 
 
彼氏と別れたそのすきを
狙われたんだ。
 
 
はい、
私目覚めましたGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-de_08_0006_p.gif
 
 
怖かったもんね
目覚めた私も過呼吸ばりに
呼吸つらいくらい
号泣してた。
 
 
あー怖かったほんと(:_;)
 
 
 あなたが夢で虐待を受けている・いじめられてい る夢を見た時は、現実で周囲と対立している、職 場などで孤立無援の状態にある、人間関係がうま くいってない、特に上司や先輩などから良く思わ れていないであろうと感じている心境の表れにな ります。
 
 
 
ってGoing my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-de_08_0006_p.gif
 
 
泣いてるのはストレスと
関係あるみたい(T^T)
 
 
自分不細工すぎてどうしようとか
思ってたらついに
夢の中でいじめられたよw
 
ストレスすぎて
夢にまで出てきたよw
 
 
 
夢でよかった(:_;)w
 
 
さあバイト終わって帰宅しますよ>_<
 
 
バイト行く前に大好きな
りんごまるかじりーた(*'▽'*)
 
 
Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~-DSC_0936.jpg
 
すっぴんおつかみのけぼさぼさ
おつ
 
明日はGENERATIONSイベントに
いくの(≧▽≦)
 
 
早起きだけどたのしみー(*^^*)
 
みんなに突っ込まれたけど
一人参戦ねwあせるあせる
 
 
たのしんでこよ!
 
 
いい夢見れますように今日はw
 
 
 
あやしゃんリボン