我慢です!! | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? ブログネタ:豪華ディナーまであと1時間。だけどお腹ペコペコ!!さぁ、どうする? 参加中
本文はここから


我慢しようぜっっグードキドキ
だって我慢したらさぁ
美味しい物がその先に
待っているんだよぉラブラブ!


3時間くらいあったら

軽食つまむけど

1時間だったら我慢でしょラブラブ!


だって豪華ディナーだよはてなマーク

全部食べなきゃ持ったいないしねにひひドキドキ


といいつつあーちゃんがその立場になったら

我慢できるのでしょーかにひひあせる


今のあーちゃんなら

我慢できますよぉにひひチョキ



ってこてことで今日部活無いけど
習字行きますドキドキ


次は制服撮影の時の
写真たくさん更新しますドキドキ

待っててねん

あーちゃんドキドキ