全部はダメ!?? | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

実は昨日からたま
体調崩してしまいましたしょぼん
今日は胃がめっちゃ
痛いよぉショック!ハートブレイク

色々考えたり悩むと
すぐ最近体調おかしく
なるって悩みショック!ハートブレイク

の結果すべて胃に
くるのよねしょぼんハートブレイク

誰か胃が治る方法
知りませんかしょぼん??
後頭痛とかハートブレイク

後ストレス長音記号2
解消法ある人
教えて下さいしょぼんハートブレイクハートブレイク

先輩心配かけて
ごめんなさいしょぼんドキドキ


からの
3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?
ブログネタ:3DTV・3Dパソコン・3DS、どれが欲しい?
参加中

本文はここから







全部じゃダメにひひ??



って言いつつあーちゃん

ゲームあんまやらないからなぁあせる

PCもほとんどブログ以外やらないからなぁあせる



したらテレビだねんドキドキ

でもね、メガネつけなきゃだし、思ってるより

飛び出してこないから

メガネ不必要で、思いっきり

立体的に見えるようになったら

欲しいですニコニコ!!



あーちゃん我がままにひひ



でも、最近も進化したよね←

すごいと思う(^O^)/

また更新しますドキドキ



あーちゃんドキドキ