えっどっち?? | Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

Going my way~夢中にさせちゃうぞっ☆~

訪問ありがとうございます。
フリーランスで
モデル/グラビア/タレント/被写体活動等させて頂いてます。

お仕事、個撮依頼は
twitter @ayaka_tr12
または
ayaka.hattori0618@gmail.com まで
お願い致します。

財布とケータイ、なくして困るのはどっち? ブログネタ:財布とケータイ、なくして困るのはどっち? 参加中

私はケータイ 派!

本文はここから

どっちも困るけどねあせる
財布はお金なくなるから
困るけど、そんな大金
入れてないし
ケータイ落としたら
悪い人が拾っちゃったら
みんなのアドレスとか
全部流出しちゃうから
ケータイのが
困るかもしれないあせる


あーちゃん考え良い子にひひ


うち財布なくても過ごせるし♪

ケータイのが困るよきっとドキドキ


外出かけたらブログ更新出来ないし

みんなの読めないしあせる


うん、ケータイドキドキ


みんなはどっちニコニコ??



今日は部活OFFですドキドキ


また更新しますドキドキ


あーちゃんドキドキ



財布とケータイ、なくして困るのはどっち?
  • 財布
  • ケータイ

気になる投票結果は!?