あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

老いに100%抵抗するのはしません。

だって疲れちゃうから~。

85% 、がんばる。

なんでも程よく適度に。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 11, 2017

ヨーロッパ限定ポケモンが大発生@みなとみらい 

テーマ:●カメラ散歩

ヨーロッパ限定ポケモンが大発生@みなとみらいということで、

今朝は5:30に目覚まし一発で起床。

少しだらだらし、7:30に現地入り~。


おおおおお 実物 ポケストー!w

特に感動はなしw


すいません、まだやっているんです。ww

伝説ポケモン(ルギア、フリーザー、ファイヤー、サンダー)が週替わりで

現れてしまってから、pgo 飽きていたのに伝説にハマリ。。


この夏もポケモンに夢中・・・(自分でも想定外)!

この夏も君にきめたぁーーの巻。


お宅と一緒にレイドバトルーー!

雨の中お宅より早く横浜へ~~~~www

Pokémon GO PARK ラブラブ!得意げ

ってことで目的は。。来週まで横浜に来日しているヨーロッパポケモンドキドキ バリヤード!

たくさんゲットだぜ~。

ヨーロッパいって狩りしてきた友人からめちゃ自慢されたけど今度はわたくしが数を自慢ww



そして、次に目玉はアンノーン!

これは日本にもいるけどなかなか現れないレアポケモン。

1匹だけじゃなくアルファベットポケモンなのです。

しかもめちゃレア。

横浜イベントなので、YOKOHAMA の綴りで飛んでいますよ~。

これは全部集めないといけない。(must)!


すでに2匹保有してまして、みなとみらいでさらに増えた~♪
もちYOKOHAMA綴りはコンプリート!



あと日焼けしたがんぐろピカチュー+2km玉オンパレードなんです。

2km 卵から がんぐろぴちゅーも出るらしいです(わたし、ここあまり興味なしw)


                  よく見ないとわからない↓↓ww 確かに色濃い目。w


そのほかレアなミルタンク、みんなが追い回すヨーギラスもどんどん沸いてて白目。


すごい人で世の中まだまだどうどうとポケモンやっていていいのねーっと思いました。


これから行く人は下記ご参考~

 ・とにかく早めにGO

 ・12-16 くらいまで携帯落ちまくるつながらない

 ・暑いのでタオル忘れなく

 ・充電器、ティッシュ、飲み物、軽食は必需品



とっても奇跡すぎるイベントで、、、世界限定ポケモン制覇まであと2匹キスマーク

図鑑は240保有にひひ ((でも、赤ギャラドス・金コイキングはまだないw ))



ひらめき電球8月9日(水)~15日(火) 横浜みなとみらいエリア一帯で、イベント開催

   詳細はHPから↓↓↓

   ピカチュウだけ じゃない ピカチュウ大量発生チュウ!」





←応援よろしくお願いしますドキドキ




AD
August 10, 2017

甘党に・プーアル茶

テーマ:●インナービューティ

夏で猛暑ですが、意外とやせません。

体重は夏に落ちるのに、食欲変わらずいっぱい食べているから??


ってことで、お茶をこちらにしましたー。 

ダイエッターの必需品 プーアル茶。

わたくしの飲み友達は、暇さえあればプーアル茶を鬼のみしています。

お陰でいつでも細い!

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


甘党でスポーツマンのわたくしは・・仕方なかく飲んでいたら2週間でするすると♪
パーソナルトレーニングやってもなかなか気になりまくりな腹まわりもしゅ!

腹まわりは食べ物が影響しますな。

甘いもの食べるとブヨブヨになるものーーーーーーーw


甘党にはプーアル茶おすすめ!


ひらめき電球関連サイト>>>>ダイエットプーアール茶




べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ
                      ありがとうございますー(〃∇〃)

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 

AD
August 05, 2017

驚くほどくさい&まずい・LIPOSOMAL 紫

テーマ:●インナービューティ

ずっと売り切れで、2か月くらい待ってやっと購入できたLIPOSOMAL 紫が

とんでもない味でびっくりです。


味は硫黄w 卵の腐った感じ。

しかもしかもーう●こまでその匂いになります。。。w

わたくし、昨日、お肉食べ過ぎたかしら? っそれともキムチかすごいくさいもの

食べた?ってトイレで自問自答するくらいすごい。


くさいーーーーーーーー。



ここのはすべてとんでもない味だけどぴかいちものすごい味です。

緑もなかなかすごいww

オレンジは飲み慣れました。もはやふつーw


まずくても飲むのは、効果がすごい。

ビタミンCとWで飲んでいてお値段しますが、

リフトアップ効果Good

くすみ飛ぶ

クリーアー肌

ふきでものがすぐ消える

クマが薄くなったw



硫黄くささを我慢するとたるみが消えるらしい。

お家じゃなく外でう●こするときは次の人にどんびきされるくらいくさいのでご注意。



ひらめき電球HP⇒アイハーブ


☆初回は紹介コード入力で5ドル~位OFF (STQ713をご使用ください、よかったら)



←応援よろしくお願いしますドキドキ




AD
July 27, 2017

紫外線ブロックに・ヘヴンヴェール

テーマ:├美白+シミ

日差しが強く、曇りでも 日焼け対策しまくりです。

とりあえず塗り、こんがりしておりません♪

ま、オフィスワークということもあるでしょうが、気にしない&太陽好きとはかなりの差。


まだ7月。

夏はあと2か月~必死に美白対策です。

お気に入りのUVケアはひたすらリピしているヘヴンヴェール!

汗にも強いウォータープルーフドキドキ 

でも、石鹸で落ちちゃうラブラブ! 天使なんです♪


テクスチャーめちゃくちゃ軽いので多忙な朝でもさらさら~っと。

さくさくいけます。

ちなみに海外製のわけわかめのは伸びがわるく 伸びがわるいので

朝多忙な働き女子には向いていませんね。


しかも、これ無添加ですが肌に優しくUVにめちゃ強い♪

SPF45 PA++++


この美しい使い勝手の良さな感じのテクスチャ。

なんなら全身にぬりたいほどですw


 


美白って大事よね♪ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ! 

シミとか本気で無理。 +5歳おばばに見えます、あれは。

あとシワを深くします、紫外線は。


夏をきれいに乗り越えましょう~♪


◎HP>>>ヘヴンヴェール


←応援よろしくお願いします

July 17, 2017

もわもわ髪の毛をしゅるんと・リシリッチ

テーマ:├アンチエイジング

梅雨はあけてしまったのか? 

ひたすら熱い日々ですアップ

暑いと髪の毛はぼさぼさしがち。

梅雨はぼわぼわ。

真夏はぼさぼさ。

肌にもハードな季節です。


かわいそうな髪の毛のために愛用しているのがこのリシリッチ♪
お風呂上りに軽くタオルドライ後塗りこみ

少しなじませてからドライヤー♪


翌朝はちゅるん。

毛先、しゃきーんとします。

うつくじーおねーさんは髪の毛までちゅるんとね。


ぜし。


ひらめき電球HP>>>  リシリッチ


←応援よろしくお願いします♪



July 12, 2017

完売でた・豆乳 6本祭り~

テーマ:●インナービューティ

毎日飲んでいる豆乳。

動物性でないので体重増加も気にならず、

でも、女性ホルモンにいい動きするらしーので飲まないと落ち着かない。

(噂では育乳効果もあるらしーの・・わたくしには、ないけどぉ!)



しみこむノーマル味と抹茶がお気に入りです。

せーり終わるくらいから飲みまくると体重が落ちるという噂もありーの(わたくしには表れないけどw)


おいしーので1日1本飲んで美貯金してます^^

この機会に味見のチャーンス!

売り切れ多々ですのでおはやめに!


>>豆乳 6本祭り

July 12, 2017

soba dining 和み@神楽坂

テーマ:├昼ご飯

暑い日はそば!

そばだけで生きていけそうな季節が到来~ですね。


この日もそば。

シルクそばを頂きましたよ。

食用のシルクを練りこんでできたお蕎麦。

アミノ酸豊富らしーの。



やさい天ぷらも。

あー野菜がおいしー。

れんこんてんぷらってさいこーだわ。



ドリンクの種類もわたくし好みですきー!

また行かねば♪


>>>soba dining 和み

July 10, 2017

あかぎカフェ@神楽坂

テーマ:├cafe

ロケーションが好きなあかぎカフェ。

赤城神社の境内にあるカフェです^^




22日はお祭りなのでまたいこう~神楽坂。

カフェでまったり。

ランチ後のコーヒータイム。


まったりどうでもいい話を永遠に音譜

暑い日はカフェにまったり居座るに限るっす~



>>あかぎカフェ


July 08, 2017

アルベルト・ジャコメッティ@新国立美術館

テーマ:●カメラ散歩

新国立美術館へ~。

暑いときはひえひえ美術館でまったりがよし。


今回チェックしたのは箱根彫刻の森とかにあるアルベルト・ジャコメッティ。

色彩なく、ほそーく シュール。



どーん。 芸術ってむつかちい。


その後はカフェでひたすらお茶(同伴者はビールのまのま)タイム。

朝から何杯目?


話が尽きないわたくしたち。

ラブラブならいいのに、友達なのが残念だなと言って笑う。。w

好き好きカップルより話があう友達といる方が気分のジェットコースターがないので

楽ということを大人なわたくしたちは知っている。。。w

好き、惚れた、切ないとか、束縛、嫉妬、サヨナラなんてめんどくさい。。っす。



>>アルベルト・ジャコメッティ

July 03, 2017

ビタミンサプリ・LIPOSOMAL

テーマ:●インナービューティ

愛用中のLypriCel lが売り切れで困ったので代わりに左のLIPOSOMALを購入。

こんなのあったのね~♪

しかし、このビタミンC歴長いわーかれこれ1年?

タルミ、毛穴、ニキビ、シワにまでいい感じなのでやめることができあいのです。

明らかに顔色透明感違う~~~。

すべてにいい感じです^^ドキドキ



左のl到着+味を確認。

いつも飲んでたLypriCel 同様、ちょーまずい!?!っと思っていたらフルーティーな味で。

おいしくてびっくり!!


似たようなのでも味が全然違って飲みやすい♪


しばらくこちらのビタミンCで。

とりあえず在庫入ったのでまた2箱購入。

ないと心配なんです。w

紫外線が強い時は特にーー!



ひらめき電球HP⇒アイハーブ


☆初回は紹介コード入力で5ドル~位OFF (STQ713をご使用ください、よかったら)



←応援よろしくお願いしますドキドキ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。