ランコム ローズ マガジン


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
August 24, 2016

老けない女へ・コラーゲン*プラセンタ

テーマ:●インナービューティ

老けない女であるには、、美容皮膚科にいく、スキンケアしっかり、運動する、

食べ物など全方向で大事。

その次にPLUSしたいのが、、コラーゲン、プラセンタピンクハート

毎日飲んでインナービューティ強化でうるるん潤いパワーで

老いを止めるのです。

 

美魔女のみなさんはなんらかの美容皮膚科でやってて、

お家ではきちんんとこーゆの飲んでます。

日々飲むだけで変わる見た目。

飲まない・飲むで歴然の差だからこそ、30前半から日々飲んで飲んで

何百本飲んだか?なわたくし。

 

コラーゲン・プラセンタ愛!

 

あとビオチン、ビタミンCピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

夏も冬も飲んで、プラセンタは筋肉注射でも注入っす。

美は継続+投資^^

 

※サプリは海外購入>>みんな大好きなアイハーブ

※コラーゲン+プラセンタ>>京都薬品

 

←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 23, 2016

老けない女へ・お勧めな美容活動

テーマ:├うるおい系(パック)

アメバーのブログ書く画面が開かないのでグーグルクローンとやらで

書いてる日々です。

インターネットエクスプローラー11でも開かないドクロ

こまっちんぐぅ~ドクロドクロドクロドクロドクロドクロハートブレイク 

ITリてラシー能力0だからわからんっち、だれかHelPですのでありまーす。

 

 

ギャルな若者より、長く生きていますと、過労、心労、苦労、初老、真夏などの影響で

おねーさん、日々疲れちゃいますが、日々アンチエイジングしておりますヨ。

 

特にお勧めな美容活動は

①お風呂上り、ヘアドライする前にパック装着。

ドライヤーでしっかり乾くまでパーック。

クーラーマックスのオフィスやポケゴーで真夏を過ごした

 

おすすめはティッシュみたいにばしばしつかえるこの子たち。

色々な種類があるので楽しめます。

パックでgo-!

枯れない女は老けないっす。(あれこれな方面でw)

ぬりぬりするものありありよ^^

 

 

詳細はこちらから↓↓

ルルルンクリームマスク

フェイスマスク ルルルンプレシャス

フェイスマスク ルルルンONE

フェイスマスク ルルルン

 

←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 22, 2016

老けない女へ・キールズ アイセラム SP 

テーマ:├アンチエイジング

アイケア製品を探して伊勢丹へgo.

あれこれ見たいけどなんかとても混んでいたので~ふらふら徘徊。

なじみのキールズに入店。

アイセラム SPのCPの良さに即決しました。

他に気になったのはキールズ ミッドナイトボタニカル アイ★

どちらも年老いた目の周りを若返らせる働きあり!

 

さっそくぬりぬり。

なかなかいい実感です~!

まず、アイラインの瞼につくのが減るのでいいです。

年老いてくると瞼にアイラインがつく(たるみでw)ので綿棒マストな朝。

それが減少!ウレシイ!

 

若返りクリームと名づけました♪

この勢いでもっと開拓する。

W使用、いやトリプル使用したい)

 

 

 

ひらめき電球HP>>>>キールズ

 

←応援よろしくお願いします♪

 

 

August 21, 2016

ポケモンgo・遂にラプラスget!

テーマ:●カメラ散歩

ポケモンgoやってる人なら憧れのラプラス。

お台場に通いまくりついに入手しました。

この日はすこし日をあけて、気持ちを新しくのぞんだ日でした。w

 

雨が少し降ってきたのでマックの隣のコンビニで傘を買って出たら

お宅ダッシュに遭遇。

こ・・・これは、上野のあの池のダッシュにそっくりー!っと

ポケモンリーダーを見るとラプラスが通りの向こうに!

これは余裕で間に合う~~♪(奇跡)ラブラブラブラブラブラブラブラブハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

ダッシュで到着グッグッグッグッグッグッ

ハイパーボール3個打って確保致しました。

緊張しすぎて心臓どきどきでしたドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ

中腰で真剣にやってしまったわーw

気付けばお台場を張っていたハンターが大集合拍手拍手拍手拍手早い早いw

 

 

この日はなかなか長くいたのでうまく皆様確保できたのではー。

あーうれしい。

うれしい。

ルンルンな日でした^^ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

この感動w わかってくれる人と語りたい→アホwハートブレイク

 

 

ルンルンすぎてタコベルジャンクフードで宴会気分の巻きw十字架拍手拍手拍手拍手

 

 

 

 

←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 20, 2016

松原庵@明治神宮

テーマ:●お気に入りレストラン

松原庵にて夕飯~。

鎌倉と書いてあるけど明治神宮前にありますヨ。

もっち鎌倉にもあり、そこは行ったことないけど)



場所が若者のスポットな所ですが大変落ち着いていてお気に入りです^^

こんなところにこんなすてきーなそば居酒屋がある。

おっさん大好きな感じ。w シニアから若者まで是非。


前の会社の同僚君(既におっさん)と乾杯 <おつかれさーん!


わたくしたち、であって干支こえそーねwと時の流れの速さを実感。。。by ひばり

おねーさんになる訳。w

おねーさんになってもそこまで価値観変わらないのは・・アホなのでしょうかー。

(ま、いいやね。)

出し巻き卵とかー

いろいろ食べてーHappy!
おいしかったな。



締めはもちおそばー。

夏はすっきりおそばが美味ぃ~。

あーまた食べたいなぁ。
おいしかった。(※それだけの感想ですいませーん)



またいっっこぉぉドキドキ





◎HP>>>>>松原庵


←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 18, 2016

スリミングボディへ・糖質0g麺

テーマ:●インナービューティ

ポケGOで気づけば体重がするりんとー2kg 落ちて~スリミング化。

どんだけジムで頑張ってもそんなに落ちないのに、ポケgoスゴシ。


ポケGOももう飽きて、スローペースな最近は食事をちょいと気をつけ

体重維持を狙っております。

(おねーさん(中年)になると体重が落ちないので、減ったらラッキー。)


そんなときは麺類♪ 

糖質オフのこれをもぐもぐ。





食べごたえあり、まぁ、おいしく、イケルー。

ツルツルいく、太らないのでなかなかよし。

納豆、卵、キゥイフルーツも一緒に。

一杯食べてもローーーカロリードキドキ

ありがたーい!


しっかし、目の前は食欲の秋ですヨー叫び



◎HP>>>>>紀文



←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 17, 2016

汗STOP・最強デオドラント

テーマ:●艶肌ツール

汗が止まらない時期は必須なのはこちらー!

脇汗Stopのもの。

スプレーなんて効果0でしょー!っと思います。

高校時代はスプレー派だったのに。

今ではロールタイプじゃないと信用できないo(^▽^)



汗だーナ季節でも脇汗は控えて。

涼しい顔でいたいものです。

クラーは普通より涼しいと大変ありがたいですなぁ。

もー秋らしいですが、気分は常夏でぬりぬりで汗防止ドクロ汗






◎HP>>>>>デトランスα


←応援よろしくお願いしますドキドキ

August 16, 2016

カラダクリニック@銀座

テーマ:●インナービューティ

ポケgoやりすぎ普段の夏は夜からお出かけ、テラスで泡でしたが、

今年の夏は朝からポケスポ巡りで熱いx疲労な日々。

クーラーの気持ちいい部屋に戻ると熟睡がすぐできちゃう程!


この夏はビタミンC、プラセンタをがんがん打ちましたー!

お盆でもやってた偉いクリニック☆にて。

↓↓


目の前は少し前にオープンしたギラギラなGinzaの施設 東急プラザ。

まだ未体験Areaですわ。

とりあえず目の前にあるので凝視しながら点滴してました。


メニューは

・ビタミンC

・美白 点滴



+ 注射でプラセンタ♪


アンチエイジングしないと夏はどんどん老けるのでがんがん打ってますー!

家ではプラセンタ、ヒアルロン酸、ビタミンCガブ飲みしていますーーー。

美は投資===!



August 15, 2016

不忍池@上野

テーマ:●カメラ散歩

不忍池に行ってきました~。

もはやコンプリートするしかない、ポケモンgo!


ミニニュウ⇒ハクリュウ⇒カイリューにしたくて、リュウ集めに来ました。

ポケリーダー見て行動してたのですが、リュウが出るとお宅がダッシュで大移動するので

すぐにでたな!と分かります。


平日の18:00位↓ お花見並みに大混雑。w



ハスの花がシーズンでとても立派に咲いてましたよ。





癒されました♪


そして、やる気スイッチオンで不忍池でリュー待機。

目の前に3匹集合してたり、ワイルドな場所でした。

2時間くらいで ハクリューさん⇒カイリューさんへ♪♪進化を遂げて、目標達成!



めっちゃ嬉しかったです^^

次はラプラース! 

10km卵孵化しまくっても全然生まれないのはいやがらせなのかしら~?

どこにいるんだーーーーーーーーーーー?!

江の島行ったり、お台場行ったり、ハイパーボールたくさん集めて待機しているが、

出てこない~涙))


すっかり画面ガン見に疲れて&飽きて探しているもの以外捕まえる気がなしなこの頃。。。

ポケリーダーの方が見ている感じです^^



2016年の夏はポケモンゴー一色なんすが。汗)


August 14, 2016

江の島へgo・ポケモンGO

テーマ:●カメラ散歩

江の島へ行ってきました。

目的はポケモンgoー!

熱いので日焼け止め塗り、虫よけし、帽子、ロングシャツ+ロングパンツで怪しい人。

周囲はショーパンヤング女子 or ポケモンgo ハンターの怪しい人ww

わたくしは後者です♪


目的はラプラス。

ラプラス欲しい~。

どーやら都内では4時にラプラスが出てくるらしい。

朝4時にお台場に行かなくては! いつ行くヨッ(・∀・)ビックリマークビックリマーク


美しき江の島を見ながらゴーする。

江の島入口にモジュールわんさかのポケストップ3か所でポケモンが湧きまくりとりあえず

30min位そこから動けなくなる。


ペルシアン、ポニーター、ゴローンなどが出てくる。

あとワンリキーも。

どこにでもいる コイキングがわんさか。 


エスカレーターに乗って上へ。

江島神社付近で怪しい雰囲気。

とりあえずStopしてうろうろしていたらぴかちゅう登場♪

ハイパーボールで確保致しました♪(^-^)/


やーん、うれしードキドキドキドキ

そしたらその夜、友人とご飯食べていたらまた遭遇~!ピカうえるかむ=!


江の島観光もしかり。

江の島先端なんて初めて~空も海もあおーーーーーーーーーーーーーいドキドキ

ひろーーーーーーーーーーいドキドキドキドキ

ラプラス出そう♪と期待maxキスマークキスマーク




竜宮大神なんて書いてあるとギャラドスが湧いていたらいいのだけど。

湧かず。

ラプラスも遭遇なし。(x_x;)


でも、江の島の素敵なカフェとか発見したり、江の島カフェマドゥーでランチしたり、

楽しかったな。


次は民宿-海上亭 に泊まってぽけgo三昧したい。(w)


帰りは新宿までロマンスカーでgoっと思ったら売り切れ。

予約はお早めにネ~ ポケモンgoハンタ~の皆様。

藤沢まで行ってグリーン車で寝ながら帰宅。

東京駅がポケモンスポット0でびっくり。

歩きスマホにご注意よぉ~~~~。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>