ハンバーグ山本@渋谷 | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

ハンバーグ山本@渋谷


渋谷警察署から少し歩いて登った
坂の途中にあります。

週末にいったらなかなか並びまして
30〜40分暑い中、日傘差しながら
並びました。

こんなに並んだらぅまぅまなはずーラブニヤリニヤリ
待つ間、期待が膨らみます。
膨らみまくりで入店。

オーダーしたら、サラダが来ますよ。

やっとであえたハンバーグ様。
ハンバーグはアボカド チーズ ハンバーグ。
アボカド、チーズはハンバーグにONではなく、INされてます。

ナイフを入れると肉じると一緒にチーズがとろけ、アボカドが出てきて、
はや、く、食べたいラブ口笛ラブな気分に。


ご飯、味噌汁付きまーす。

なかなかジューシーで、これからの季節にまたふらふらといってしまうはずぅ。