冬デブ予防に・ワンダーコア | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

冬デブ予防に・ワンダーコア

寒いので動きたくない毎日です。

毎朝布団が恋人~ぉ。


お蔭で夏の時からどどーんと体重アップ。

+2KGです。


ま。冬は無駄に痩せちゃったのでこの位でいいの~っと思いながらワンダーコア。

適度に肉づいたらワンダーコアなのでありまーす。



ぷよぷよ女子より、まっちょー女子に憧れ。

世の男性はぷよぷよ抱き心地のいい女がBetterでしょうが、

筋肉ラブなわたくしは毎日インナーコア鍛えているのがLove。


そんな趣向のお蔭でわたくしのインスタのお気に入り、筋肉女子とダイエット女子ばっかり。

みんな、がんばりまくり

毎日ガン見し意識高められますねーあれは。



今年の年越しは紅白で源さま見ながらワンダーコアドキドキ

冬デブ予防におっすめ!



ひらめき電球HP⇒ワンダーコア スマート


←応援よろしくお願いしますドキドキ