Now Foods・ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液 | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

Now Foods・ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液

12月ぅ~~~~。 今年もあと1か月。 寒いはずねえ~叫び 老いるはずねぇ~↑



そういえば、アイハーブでビタミンC以外にこちらも購入してました。

Now Foods・ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液ラブラブ!です。

ブラックフライデーセールで安かった



よく振って使用します。ください。

目の周りなどのシワの目立つところに美容液をつけ、その後モイスチャライザーをつけるのです。

エアレスポンプも使い勝手よいです。


夜に使用してます。

朝はファンデと合体するとボロボロして消しゴムみたくなるので大変ww

夜にクビから顔までぬりぬり。


シワもいらない。 

タルミも。

余計なものはいらないんじゃー@@

あぁぁぁ・・・女子はいそがじー。



いやぁ・・・昨日のさとみちゃん、さらにCuteだったわ~~~~あぁぁ。

あのプルプル肌。20代だわぁぁぁドキドキ

20代のみなさま、今を大事に。

30代のみなさま、気づく前からアンチエイジングです。

40代のみなさま、必死でアンチエイジングをしましょう^~~^


ひらめき電球HP⇒アイハーブ

☆初回は紹介コード入力で5ドル~位OFF (STQ713をご使用ください、よかったら)



←応援よろしくお願いしますドキドキ