ボリューームゥUP・ワンダーボム ボリュームコンセントレートセラム | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

ボリューームゥUP・ワンダーボム ボリュームコンセントレートセラム

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ


またもや最近貧にゅー族の友人Nたんとおっ○いについての話が増えています。

おっ○い談の前はひたすら脱毛の話でした。(もちろん VIOの話なんだが)

そして暇だと本屋で立ち読みしまくり、おっ○い関係の本。


記憶にある限り・・

 ①よく揺らす

 ②肩こり減らす

 ③冷え性をなくす ・・・が、いいそう。

エー肩こりで冷え性該当。 揺れるほどありましぇんがな。(〃∇〃)


そんなアホな本を後ろに誰がいようがガンガン読んで学んでますよ~。

きっとこの影響は、、露出多い夏、ガンガン巨にゅーっぷりを見せつけられたから・・・?∑(゚Д゚)

または、ミランダカーのおっ○いにくぎ付けなわたくしだから???? ←男か!


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


なんだよ、ミランダカー、あのおっ○い、ェェェェェェェェ| 壁 |д・)・・な、ぉき。

ちなみに、実物と飛行機乗り合わせた友人君は

<もうセ○シーでたまんねーんだ。 ハァハァーラブラブ!って・・感じで

数年前のことを昨日のようにラン ランと話します。 得意げどんだけ夢で見ているんだか?謎))

オーランド ブルームももう アン アン だよ(°Д°;≡°Д°;)


んでもって、懲りずにまたおっ○い育成GOODSに手を出す、品にゅー族のわたくしと友人ちゃん。

一時期も手をだしたワンダーボムのクリーム以上の成果を出すという逸品です。


じゃーん!!

その名は・ワンダーボム ボリュームコンセントレートセラム   /  価格は3990円。


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


3990円でおっ○いでかくなるならいくらでも買うゾ! BY 貧にゅー族ナイフとフォーク



あのワンダーボム ビークリームを上回る、ボルフィン10倍・プエラリア2倍配合した濃縮タイプのもの。

もともとのクリームのものに加えて、植物由来のハリ弾力ケア成分、保湿成分を更に追加したそうな。

理想のバ舞うrトを求める方におすすめだそう。

香りはエ○イ香り代表<ムスク>のような「アンブレットシード油」(香り)と「ダマスクバラ花油」(香り)を

配合してあるそう。


オホホホホ。(≧▽≦) プエラリア 2倍ってトコに食いつきました。

プエラリアはよくいくエステのおっ○い大きいねーちゃんも認めているもんなのであります。

飲んで、塗ってプエラリア計画なぉき。

まずはとりあえず塗ってみるの巻。

ぬり方はおっ○いのまわり全体を両手で下から横、上へと円を描くように、優しくマッサージする

ように塗るぅ。

注意点は美容液に似ているから間違って顔につけないこと。(いつかありそーだ)



そんなこんなで、えっさこらー毎晩なこの頃。

ハリは少しは出てきているヨーダ、ソーダ村のソーダさんもびっくりだソーダにひひ

2012年の冬くらいにはワンカップアップ(かもしれない)・・(超希望ラブラブ!




ひらめき電球関連サイト>>>>ワンダーボム ボリュームコンセントレートセラム




べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ

             ありがとうございますー(〃∇〃)   

           ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━