行ってきました・銀座カラー | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

行ってきました・銀座カラー

べーっだ!是非、応援して下さいませ→人気ブログランキングへ


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


1回・3200円でなく、6回で3200円のお得脱毛があることを聞いて

早速、銀座カラー にGOしてきました。

出血しすぎな破格・3200円。

32000円の間違いかと思った、最初。


しかも、選べる個所が幅広くあり~よ。

>>脇、もみあげ、鼻下、口下、乳輪周り、おへそ周り、おへそ下、

両手の甲指、両足の甲指、両ひざ、Vライン(上)、Vライン(サイド)まぁで。

脇処理済みの人は範囲広めな所を選ぶといい、お得に処理出来る~。


気になる個所はアンダー+乳輪周囲・・。

アンダーについては前記事で軽くUPしておりますので、そちらから

乳輪処理について~わたくしでなく友達Hちゃんがやったんだけど、

乳首出すのってめっちゃ恥ずかしかったらしいが、乳輪周囲にちょろちょろ

出てくる毛が許せなくって脱毛に踏み切ったらしい。。。

乳首に光吸収防止テープみたいの貼ってやったらしい。っぷ・・・・(・∀・) (注:サロンはカラーでなく別)


話は銀座カラーに戻って、今回、銀座本店に行ったのですが、、ビル9階とのことですが8階までしかなく

エレベーターの中でびっくり。 軽く焦りながら8階へ。降りると9階に続く階段がありすぐにお店はっけーん

出来ました。


<3200円と破格だからめちゃくちゃ人気で人が絶えないよ!>っと・・既に行ったMちゃんから話を聞いて

いたとおりーすごい 人。 (女性だらけ)

美人で、サバサバしているスタッフさんも多く、スムーズにやってくれます。(説明+脱毛も。)

脱毛はレーザーで脇やってかれこれ5年経過し、久々なので、しっかり説明を聞いてきましたわ。

そうそうー、ニードル時代の人の脱毛ってめっちゃ痛くてヤバイかったらしぃー。 その昔、会社の先輩、

ニードルで発狂しながらやったそうな。ドクロニードルのメリットはその日からお毛毛とさよならーってトコだけ。

レザーは気付いたらなくなってましたですわ。



担当者さんから説明後、そっこう脱毛~やってきました♪

処理する個所により着替え必要になります~。

わたくし、膝だったのでスカート+タイツ脱いでこのピンクのポンチョを着てやってきましたー。 

↓使用済み。w( ´艸`)

お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


担当者のお姐さん、めっちゃベテランさんなのでさくさくショットをやってくれてあーっという間に終わり快適。

痛いよりも軽く熱いを感じましたが~毛サヨナラならばそんなのノーケア状態でした。

5年前の時代からさらによくなった脱毛技術に感激。

この勢いで全身やっちゃおうかなーっと思ったわ。


お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪  ~ LOVE 美容 &  食べ歩き ~


脱毛優先順序TOP1はーやはり脇! 脱毛デビューは脇!!がベストと思う。

ピンセットで寄せ目で抜くなんてまーじありえん。 目がクラクラしちゃいますわい。

5年前に脇やって以来ーかなり楽。

ま、生きてる人間なんでどっかの穴からたまに生えることあるけど、ほとんど生えてこないので

楽過ぎて、ソコに毛があったことすら忘れるトコ。 腕アゲテダンシングー余裕♪


この銀座カラー 、銀座という名前の通り銀座にあり。 しかも、4店舗! 

2月から店舗統合されてめっちゃキレイになるらしいので2回目に行くのが楽しみ。

(3か月おきなので4月になりますがー次回は)


銀座オンリーではなく・・関東+関西に転々とあり!

関東は銀座4店舗他、新宿2店舗、池袋、横浜2店舗、大宮、千葉とあり。

関西では大阪2店舗、神戸、名古屋とありまーす。


今回の好きな個所6回ショットで3200円は破格なので、前に軽く行くよ的な記事UP したら、

仲よくしているブローガーさんからメッセで「安さに発狂!」「わたしもいくー!」とな。

まじ発狂ものですわ。 鼻水出そうになりましたー驚いて。(寒くてではなく)



最後に、行ったら教えてーっと言われていたかかる時間について。。。

最初説明+処理で 40分位でした、次回からはー10分とからしい。 めっさ早いのーでランチ or

デート前・後にさらりっといける~。




ひらめき電球関連サイト>>>>銀座カラー♪



べーっだ!<ご訪問のつぃでにポチりーしてくれると嬉しいです→人気ブログランキングへ
                      ありがとうございますー(〃∇〃)

               ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━