春もVoige♪ | お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪

春もVoige♪

ラブラブ!→blogランキングへ


暖かいと思ってスプリングコートで出勤して・・寒かった・・・っす叫びあせる

まだまだ寒い?


ベタベタするから夏はいやーとかゆう方いるけど、寒くても暖かくてもわたしめ、

クリーム使う派。 春もVoige 、これ3個目~♪  


デコルテまで使うのでふ。

お手軽プライスだからケチらずに! 全身に塗りたい位すき。


これからは気持ち少し薄めでパー

              + ハチミツ混ぜるのが最近ハマリ技。


しっかりと保湿を逃さないで、翌朝には吸いつく様な肌の出来がり♪

Voige使ってこの冬は快適だったし、肌診断で保湿力アップしましたねと言われべーっだ!


この前は、美人なエステシャンにじっくり肌見られた後に褒められ~うれしい~っす。

エステ行ってさらにプルプル~~♪・・になって今日は月曜日からヤル気満々パー仕事!?!


このクリーム使って肌がやわらかく~♪ 赤ちゃんみたいに柔らかくなりたいなぁ♪


ひらめき電球詳細→HP



ぶちぃ!っと応援してねーーん!! →blogランキングへ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・