4月号FASHION撮影の舞台裏~☆ | 愛犬オーナーに届けるドッグ情報ブログ「SWEETA」

愛犬オーナーに届けるドッグ情報ブログ「SWEETA」

愛犬が結ぶドッグコミュニティサイトSWEETAの編集長&編集部ブログです。
SWEETA online shopの最新情報や、愛犬オーナーのための素敵な情報をお届けしていきます♪

こんばんは!SWEETA編集部 どんぐりどんぐりどんちゃんですっはあと

本日、都内某スタジオにて FASHION 撮影を行ってきましたヨ~っ!
(たくさんのご応募ありがとうございましたっ88
次回はあなたのSWEETAが!!お待ちしてますっ!ハート薄い赤

先日お借りしてきたアイテムたちを並べながら、
こんなコーデは?このアイテムをこうしてみたら?とか言いながら
早くもワクワク。!

おっと、ここで今号モデルをつとめてくれる
フランちゃんの登場です!!

SWEETA
いや~ん~めちゃくちゃキュート~ハート
実はこのお洋服、私服なんですよっ!
フランちゃんのお洋服はすべてママさんが作られるそうっはぁと
す、すてきっっハート私にもぜひはーと
なんてつい乙女モードになっちゃいましたはぁ~と
ブランドもされているので、気になった方はぜひ こちらから…★

撮影前にフランちゃんはまず、スタジオをぐるぐる探索~m.glass*
ママも一緒で嬉しそう~飛び跳ねてますっお散歩はーと
始めての場所ではこうして慣れることで
安心して撮影に挑むことが出来るんですねひらめき
大切なことですきらきら

さ、本日のお洋服に…チェーンジ!
じゃんっきらきら

SWEETA
と、その概要は詳しくは見せられないのですが…
気になったそこのあなた!
ぜひとも4月号FASHIONをご覧くださいませませきらきらおまめ
(4月1週目金曜日更新!)

SWEETA
「も~大忙しだわっダッシュ」…と、椅子の下に隠れるフランちゃん恥じらい
意外に俊敏な動きで、終始楽しませてくれましたっ(笑)はな

実は実は、編集長もフランちゃん&ママに会えるのを楽しみにしていたのですが、
緊急の出張のためやむなく欠席…。なく
編集長頑張れ~~!!日の丸

そんな編集長に、フランママは、ナント!
かわいいお花を!!!!!!
SWEETA
なんでも、最近娘さんや妹さんが災難続きの編集長の様子を
ブログ で見て、お気遣いいただき
ご用意してくださったそうなんですはな
すぐさまこのことを編集長に伝えると、我を忘れて感激していました!!
帰ってきたらさらに、100%泣いて喜ぶと思います(笑)

いやぁ~~もう本当に感激です!
また会える日を楽しみにしてます♪
本当に本当にありがとうございました~~~はな
(フランママ~!見てくださってますか~ハート赤
編集長deskに飾ってますはな

最近撮影続きだった私たちにとっては、なんとも幸せな時間でしたハート
よぉ~し!がんばるぞぉお~~!
働く女子に贈る、応援メッセージ大募集中ですっ!(勝手に企画化ase
コメントじゃんじゃかお待ちしてます!

SWEETA

本日のランチ♪前から飲んでみたかった桜なんとかなんとか…
ご存じの方はぜひコメントください(笑)
おいしかったですよきら

どんちゃんでしたくふふ明日は3月号FASHIONの更新でっせ。