MOS CARVING CLUB(モスカービングクラブ)作品展に行ってきました | 大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

守口市、梅田、中之島、樟葉でレッスン開講中。守口教室ではタッセル教室も。初心者歓迎。確かな技術で上達のお手伝いをいたします。


大阪守口他、タイカービング&APJタッセルメイキングの教室Atelier“Sweet Home”(アトリエスイートホーム)、主宰のNAOMIです。
今日も寒い一日になりそうです。
でも冬は嫌いじゃないんです。
夏も好きですが。
あ、春と秋も大好きです。
1年中季節が変わるのを楽しんでるってことですね(*^▽^*)

さてさて、昨日はわたしの出身教室であります、MOS CARVING CLUB(モスカービングクラブ)の作品展へ娘講師を連れて出かけてまいりました。

今回は栄田先生と専任講師の皆様の作品のみの作品展ということで、いつもの作品展のように沢山の作品ではありませんでしたが、ギュギュッと内容の濃い作品が見られました♪

作品の撮影は出来ませんので、今回の会場であります寝屋川の創作料理『桜撫庵(さくらぶあん)』さんでのランチをちらっと。

桜セレクションランチをいただきました

↑デザートはわらびもち
海老のふわふわ衣揚げとマグロのたたきが美味しかったです。
そして前妻の一口パイとロブスターのスープも♪

夏はテラス席も素敵なこのお店、今は暖炉が焚かれ、クリスマスツリーも飾られて冬も楽しいお店でした。

作品展は29日(日)と30日(月)も開催されています。
皆様どうぞお出かけになってみてはいかがでしょうか(^^)


■Atelier“Sweet Home”■
ホームページはこちら→HP
レッスンスケジュールはこちら→カレンダー
カービング教室開催場所はこちら→カービング教室案内
タッセル教室開催場所はこちら→タッセル教室案内
カービング体験レッスンお申込みはこちらから→カービング予約
タッセル体験レッスンお申込みはこちら→タッセル予約



Atelier“Sweet Home”
主宰 NAOMI

日本タイカービング協会 ☆フルーツベジタブルカービング認定講師 ☆ソープカービング認定講師 ☆食のプロのためのカービングコース認定講師

APJパスマントリージャポン協会 ☆タッセルメイキング認定講師