ソープカービング | 大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

大阪、フルーツカービング&ソープカービング・タッセルの教室Atelier“Sweet Home”

守口市、梅田、中之島、樟葉でレッスン開講中。守口教室ではタッセル教室も。初心者歓迎。確かな技術で上達のお手伝いをいたします。

大阪、タイカービング&APJタッセルメイキングの教室Atelier“Sweet Home”、主宰のNAOMIです。
3連休、皆さまどう過ごされたでしょうか?

Atelier“Sweet Home”は祝日もほとんど通常通り開講してますので、この週末は毎日レッスンでした。
またもや写真を撮るのを忘れましたが(--;)

ということで今日は、最近彫ったソープの作品を。




丸いソープと楕円のソープ、どちらも同じモチーフを彫り入れています。
中心は変えてみたのですが。

石鹸の形が違うだけで、雰囲気もずいぶんと変わりますよね。

そして今日は、石鹸を飾る為のプレートなどを試作していました。
それはまた今度見ていただこうと思います。


Atelier“Sweet Home”では、レッスンのお申込みを受付け中です。
まずは体験レッスンにいらしてみてくださいね(*^^*)
土日祝日もレッスンあります♪

■Atelier“Sweet Home”■
ホームページはこちら→HP
レッスンスケジュールはこちら→カレンダー
カービング教室開催場所はこちら→カービング教室案内
タッセル教室開催場所はこちら→タッセル教室案内
カービング体験レッスンお申込みはこちらから→カービング体験申込
タッセル体験レッスンお申込みはこちら→タッセル体験申込



Atelier“Sweet Home”
主宰 NAOMI

日本タイカービング協会 ☆フルーツベジタブルカービング認定講師 ☆ソープカービング認定講師 ☆食のプロのためのカービングコース認定講師

APJパスマントリージャポン協会 ☆タッセルメイキング認定講師