こんにちは!池内です!

今年も年に一度の成人式の日がやってまいりました!

今年も多くのお客様が成人を迎えられて

みんなこんなにも大きなったんだなあ( ̄▽ ̄)

としみじみ感じてしまいます。僕も歳を取っていってるということでしょうか(~_~;)

それでは写真を撮れた方にはなりますがご紹介します!

{7D48CDA0-B53C-4B91-B111-4D205834326D}

1人目は姉妹で来てくれてるKちゃん!
お姉さんは2年前に新成人の仲間入り!
少しレトロな雰囲気がいつもと違うイメージで素敵です!

{1BF5E516-2058-4B8B-A22C-03FB6C192691}

2人目はJちゃん!
お母さまもいつも来てくださってます!
サイドコーンロウがアクセントになってクールに決まってます!

{54987D96-DD42-4C73-8264-226CECE81BCB}

{A84E3B89-3041-48D8-93F1-256B4892D2B6}

3人目はHちゃん!
かれこれ小学生よりも前からのお客様です!
大人っぽいスタイルで素敵になりました!

{0658D235-D620-4E2D-B18D-1F6527814C54}

{4985179F-B93D-4179-AB3B-32A4D0AF45DA}

{46F1E550-0CB7-4F9F-8C44-DC7D8450DF9D}

4人目はYちゃん!
ご近所さまで家族全員4世代にわたって来てくださいます!
前日お姉さんにしてもらったネイルも素敵です!

{42046969-EDEA-4024-ABD2-3A2F731BAB55}

{081688D0-82C8-4AC0-A7DF-01B710D20283}

{FA7BF3E3-84CA-4247-B365-C8FFC2B710D2}

{EA29ADE0-F3D6-44EA-B7C4-E05217E5A236}

みんな本当に大人でキレイになりましたね!
長く勤めているとこんなに大きくなったんだなあ!と改めて感じれます(*^^*)

もぅ親戚のおじさん感覚ですよね(~_~;)

これからもSweetは新成人のみんなを応援しつづけますよ!

キレイに可愛く美しく!ですね!

それでは!

美容室Sweet
岡山市北区京町1-3
0862333002