こんにちは!池内です!

土井さん合宿もいよいよ2日目!昨日の続きで計画を練っていきます!!!

まずはみんなで大枠のプロモーションを決めていきます!

{36B05E59-A7C6-49AC-B934-2594843FC16A}

そして担当者別に別れ各プロモーション内容を深めていきます!

染田・棚田ペア      とオーナー
{8E721D31-31EC-4FED-A019-4C13A1ABFE20}


橋本・白井ペア
{41D207E1-0FBB-46D8-BA75-A3790E417E17}

大橋さんはマツエク担当!で個人ワーク!!写真が無くてゴメンナサイ>_<

そして僕はここにいます!!!

{EA26ACA2-A592-4181-A6FD-4E25D035564A}

ここにいます!

{DF49471D-70C0-499E-AF5C-BEE124F2A5E2}

ここに!

{5A0A2210-D7DF-4B91-85E3-1B58B8F0445F}

ここにーーー!!!

{CD040DB4-17E9-4BC6-945A-208B9E01CAE9}

います!!!
撮る側だとあまり写真に写ることがないので少し目立ってみたかったんです(≧∇≦)

もちろん僕もちゃんと分担があったんで考えてましたよ!サボってませんよ!!笑


そして最後は担当者が考えたことをみんなに発表します!

{FF51D11C-0BF2-40D9-AD0F-96626C815D7B}

{E10E7F52-D184-4228-9DC5-7F68E8659CAE}

{7C52100B-01D4-43FA-83C7-83F4696EF136}

{DD39FE32-FDE1-4109-B95F-97C451340581}

{3E7293E7-E758-4DEE-AD54-A157BEE726B5}

橋本さんの写真撮れて無くてゴメンナサイ>_<
ちゃんと発表してますからね!

そして最後に土井さん、ディーラーの蓑畑さん、オーナーから締めのお言葉を頂きました!


{119570E1-4DD6-466E-AAD0-E6F052F1ACEA}

{F70CD9D6-3A2C-437E-8C0B-7BB80B2D9C09}


2日間にわたって行われた合宿も終わってみればあっと言う間です!貴重な連休を使って合宿をするのには大きな意味があります!

振り返りをしたり来年の計画を立てるということはSweetの未来を明るくするということです!

そこには何と言ってもお客様をより美しく満足してもらいSweetを愛してもらいたいという気持ちがあるからです!

それはオーナーから1年目の白井さんまでみんな同じ気持ちです!

また皆様に更にパワーアップしたSweetを感じてもらえるよう頑張ります(^^)


それとちょっと気は早いですが12月の仮装も楽しみにしててくださいねー!!

岡山市北区京町1-3
0862333002
美容室Sweet

AD
こんにちは!池内です!

19日20日は連休を使っていつもお世話になっている土井さんと一緒に来年の年間計画を立てる合宿がありました!

まずはこの1年を振り返り自分は何ができて何ができなかったのかを見つめなおし発表する時間がありました!そして来年に繋がる行動へと繋げていきます!

{804426C0-B199-44E4-8CE6-340617929689}
 
1年目の白井さんも堂々と発表してました!

{06B32B4A-A95A-4817-ADAC-1F73E84BB9CA}

合間の休憩時間にも大橋さんは土井さんに質問してました!

二人とも勉強熱心で素晴らしいですね!!


そしてなんと22日は土井さんの誕生日!サプライズでお祝いしちゃいました(≧∇≦)

{4D462805-1612-47C0-8AC4-5DF3D0F5775A}

{C1F01A86-D2BE-44C9-8539-31F9EBD8B7D2}

1年前の合宿もちょうどこの時期で2年連続のサプライズとなりました!土井さんは自分の誕生日をすっかり忘れてましたけどね(^^)

そして1日目の締めは皆さんお待ちかねの飲みニケーションです!

お酒が入るとみんなの美容師熱にも力が入ります!

{267A91FE-0772-46B2-BBAD-DC8109AB5789}



{4E5C8DEF-4944-4CFB-81ED-4DFD9C0BB117}

{214FBE39-EA7C-40D7-9D01-84ACF0B239C4}

みんな各々土井さんに質問をして頂いた言葉はどこか心をまっすぐ前に向かせてくれるような感じがします!

また明日も頑張るぞ!そんな気持ちで1日目の夜は更けていきました( ^ω^ )

後編へ続く…

岡山市北区京町1-3
0862333002
美容室Sweet


AD
こんばんはアップ
染田です

近日デビュー予定の最新トリートメント

  Yuki no Hana(ユキノハナ)  


{0ECF7502-1726-4B2E-9A8B-535C8AF4C249}

ユキノハナはsweetの
ヘッドスパシリーズ「ユルルカ」から生まれた
心も癒し髪の毛も美しくするトリートメントメニューです美容院


お試しで白井さんと棚田さんの髪の毛で検証します

モデル白井Before


{E4F9FA8D-4060-4609-9AE6-4F535E0E1910}
モデル棚田Before
{CE13B9D1-4731-47A0-8957-9FE0D9329193}

二人とも
カラーは明るめで、コテで巻いて、、、
1ヶ月くらいトリートメントはしていません、、、


ユキノハナ(トリートメントメニュー)は
2ステップトリートメントでホームケア付きのトリートメントです。

1ステップ

毛髪のパサつきの原因の金属イオンを取り除く

水道水などに含まれる金属イオンはダメージレベルが高くなるほど付着しやすくなります
不要なものを取り除き、コンディションを整えます。

このとき使用するトリートメントをお客様の好みに合わせて2種類からお選びいただけます。

・心にゆとりを与えるジャスミン&レモンの香り
・やさしさをもたらすミュゲ(スズラン)の香り

香りで癒されてください。




2ステップ

取り除いた毛髪にたっぷりと保湿成分の10種類の植物オイルやエキスを浸透させ補っていきます。

ジャスミンベースのフローラクの香りに包まれて
心も髪も癒されます(^^)


白井after

{08497F10-84BB-42D1-96BE-F95DE543661B}

棚田after

{A7D9DFC9-8A0C-4E1F-9DC4-E92F6900405C}

二人ともツヤツヤでしなやかヘアーになりました

近日デビュー予定なので、日にちが決まり次第
皆様にお知らせいたします

楽しみにしていてくださいね


岡山市北区京町1-3
美容室Sweet
0862333002
AD