こんばんは~リラックマ

タイマーでの更新になります


ブログを見に来てくださった方、

いいねをしてくれた方、

どうもありがとうございます♡


本日は先日ご紹介させていただいた

コーボンマキベリーライフプラス N525

を毎日使用したことで感じた変化の

ご報告をさせて頂きますかおキラキラ


商品の魅力は下記の過去ブログのURLで

ご確認くださいませきらきら!!

商品の詳細や効果など詳しい内容はこちらから☆


{424CCFB4-9480-4C47-BA16-E795022C1210:01}




まず一番伝えたいこと!!


①体重減ったよ~~~!!!


すみません、取り乱しました(笑)

ここ3~4か月ダイエットしている私ですが

マキベリーを始める前の1か月はなんとなく不調で

減ったり増えたりで結局体重が変わらなくてガクリ


でもマキベリーに含まれている酵母菌さんが

きっと働いてくれたのだと思います!!

マキベリーを摂取し始めて2週間目くらいから

また少しずつ体重が減ってきてくれましたキラキラ


そしてもうひとつ驚くべきことに

マキベリーを摂取するようになってから

便秘を感じることが一切なくなり

毎日必ずでてくれるように( ;∀;)ハート

これすごく驚きました!!

元々の私はもちろん毎日でるような体質ではなく、

便秘に悩むこともあったのですが

マキベリーを摂取してからは

何もしなくても

前日にそんなに食べてなくても

ちゃんとでてきてくれるのです(‐^▽^‐)


これはとても嬉しかったです♥

これも酵母菌の整腸作用

影響していると思います♡



②肌が綺麗になりました♡


これも嬉しかったことなのですが、

最初は変化に気づかなかった点でもありました。

なぜかというと毎日少しずつ

肌の調子が良くなっていたからですうれしい


毎日「なんとなく肌の調子がいいなぁ」とは

思っていたのですが、完全に偶然の産物だと

思っていました!!(笑)

しかしマキベリーを飲み始めて2週間したころに

あることに気づきましたえ゛!


いつも夕方頃に鏡をみる度に落ち込んでいた

目の下あたりに現れる

小じわが気にならない程度に薄くなってない!??


あんなに気になっていた小じわが

さほど感じないくらいにまで

薄くなっていました( *´艸`)Wハート

最初は「???」って感じだったのですが、

思い当たる節があるとしたら

マキベリーに含まれているポリフェノールです!


ビバ抗酸化作用!アンチエイジング!!

体の外側から美容液で

整えることばかり考えていましたが、

やはり体の内側からも働きかけること

大切なのだと改めて実感しました(>_<)キラキラ



③やっぱり美味しいよ、

コーボンマキベリーライフプラス N525


これ最初のブログでも書いたのですが

本当においしくてどうしようって感じなんです(´・ω・`)

大体こういうダイエットにいいとか

美容にいいとかいう飲み物ってまずいんですよねうげー

先日お試しで飲んだスムージーはまずくて吐きました。。。

本当お試しで良かった(_ _。)

まぁ話はそれてしまいましたが

こちらの商品はとにかく美味しいですじゅる・・花2


もはやジュースです、マキベリージュース♡

自分の中で1日1回と

決めていたから我慢していたけど、

決めてなかったら、何度も飲みたいと思うくらい

美味しいのです(o^-')b♪


これかなり重要だと思いませんか?

いくらダイエットのため、美容のため

といってもまずいもの毎日飲めますか?

私はまずい度合にもよるけど

やっぱりまずいと頻度が減ると思うのです。

でもマキベリーは美味しいから

毎朝必ず飲めていましたにこご飯


毎日飲むことで上記の①と②のような

効果を得られたのだと思いますハート

おいしくて、健康や美容にもいいって

本当に最高ですね(*'▽')


おいしいつながりですが、

マキベリーは本当においしいので

お水やお湯だけではなく

色々なものと混ぜることができましたGOOD


その一例をご紹介させて頂きますねキラキラ


a)牛乳+マキベリーライフプラスN525


{FC0CCC9E-ADB6-469D-99A3-A7E12A6E9C40:01}


いちごオレのような甘い飲み物になりますイチゴ

私は個人的にいちごオレが好きではないので(笑)

この飲み方は一度しかしませんでしたが、

いちごオレが好きな人は絶対この飲み方が

好きだと思います(*'ω'*)ハート



b)ヨーグルト+マキベリーライフプラスN525



{7AC22FC9-5D23-4618-8695-FDB47CC7AA8D:01}

↓混ぜると~

{641B4D3B-A558-46D5-8DAF-B504BFB6A496:01}


さっぱりとした味になります!

すごく食べやすくて、美味しかったです♡

こちらはマキベリーの量を調節したら

味の甘さの調整もできるのかなと思いますおんぷ

オススメですハート



C)炭酸水+マキベリーライフプラスN525


{015EB13C-8477-4282-8A20-E6829498C02C:01}



これ個人的にすごく良かったですキラキラ3

本当ただの炭酸ジュース(笑)

炭酸水が少し辛い(?)ので

マキベリーの甘さがちょうどよく香る感じですラブゥ



私は基本は水で割っていましたが、

たまに上記のような飲み方をしていました^^

どれも違う魅力があって美味しいので

その日の気分で変えられるのも

マキベリーの魅力ですねハート


今回の記事も長々と書いてしまいましたが、

本当にオススメできる商品だからこそ

伝えたいことが沢山ありました星


素敵な商品をモニターさせて頂いた

モニプラさん

そしてメーカーのコーボンさん

本当にありがとうございました<m(__)m>


まだマキベリーの原液が残っているので

楽しく飲み続けたいと思います♪

☆フルーティなハーブ飲料で身体スッキリ(^^♪
 おいしく健康にキラキラ2


☆12cmのヒールが可愛くて、色々な服装に合わせやすそうな
 ショートブーツ(*'▽')
気になる方はメーカー様のHP→コチラ★

☆ルイボスティーで外見も体も健康にしたい(^^♪
((投稿テーマ))
強い抗酸化力があるということと、
体の体温を上げてくれるということに魅力を感じました。
抗酸化力は肌のアンチエイジングは勿論、
健康にとてもいいと思いますので、
体の変化を感じることができるのではないかと思いました。
また、体温の面では私は周りが薄着でいても寒さを感じて
人より早く上着をきてしまうことも多く、
末端冷え性というよりは内蔵型の冷え性なのだと思います。
とにかく手足とかではなく、体全体が寒いと思うことが多いです。
内蔵型冷え性は様々な病気を引き起こしがちだそうで、
どうにかして体温をあげていきたいと思っています。
そこで、今回こちらのルイボスティーが
私の体を良い方向に改善してくれそうだと思い、応募しました!


☆最近ハマっている腸内環境を整えるダイエット♪
 こちらの美腸を作ってくれるみたいで試してみたいなぁPuiPui1

☆石屋製菓さんの商品、何がとどくかわからないけど
 どれもおいしそ~う(^◇^)
 食べてみたくて応募しましたリボン