一生モノのボールペンを探す旅♥ついに最終章
①モノ探しの基準はコチラ♥
②決定までの経緯はコチラ♥


ついにドキドキ
手に入れましたっ
S.T.Dupout(エステーデュポン)のリベルテ。
くわしくは前回の記事みてね♥

こちらっ

{F8B9A79C-DA89-496A-94B8-7671AE2C8784:01}

{C837157E-E4A0-4EE2-94FB-158A5AF18B74:01}

{537C1822-E6D6-40C3-9C1E-8763D542E697:01}


オトナのピンクラブラブ
宝石赤光が当たると、かわいいピンクでキランキラン、10代でもOK的なビックリマーク
宝石紫光がないと、落ち着いたちょいシブピンク、50代でも違和感ない感じ♥︎

この色、どーにも説明するの難しいので、気になるかた、ぜひ実物見に行ってみてくださいねっアップ

あっ、動画も撮ってみましたよん
(ちょっと恥ずかしいわっ♥︎)


そして今、毎日のようにこのボールペン使っていますラブラブ
もうねぇ、使えば使うほど、、、
素晴らしすぎる書きごこちなのよアップ

私が今まで知っていたボールペンっていったい何だったの?みたいな。

一文字一文字、書くたびに極上の感覚を味わってますドキドキ

一生モノのボールペンを探す、何年にも渡る長い長い旅。これにて終了~アップ
一切妥協せずに、運命の一品を探し求めてきて本当に良かったラブラブ

書くこと、とくに自分の考えをノートに手書きで書いていくことは、私の人生に欠かせない、大切なことなの。
そんな書く時間の最高すぎる相棒を手に入れて。百人力な気分ですわアップ(←表現ふるい!?
一生、大事にしますドキドキドキドキ

プレゼントしてくれた旦那くんにも感謝キスマーク
(結局、ちゃっかり買ってもらうわたし口紅