馬宮リラックスヨガ日程 | カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

カラダを動かして五感を楽しくメンタルHappyにワクワク&キラキラ私の癒し時間

自分の衣食住️取り巻く環境を整えるには、あなたの内側の五感のセンサーを優しく温めながらワクワク輝かすこと✨人生Happyにキレイに健康にポジティブに活きましょ~。

さいたま市西区の
☆Sweet Dream☆心と身体と優に輝きを
ヨガインストラクターの春山優子です。

馬宮コミュニティーセンター
和室でヨガ教室

日常にヨガを取り入れてより
健康で豊かな生活を送りませんか?
少人数制でゆっくり丁寧に教えていきます。

不安な方もたくさんいらっしゃっています。
運動してなかった。
身体が硬い。

みんな、そこにこだわらず、

今出来る事からやってみればいい。
健康になりたいから。
よりよい人生を過ごしたいから。
自分と真っ正面から向き合いたいから。

いつからだって遅くはありません。

自分次第。決断によってその先の
ストーリーは違って来ます。


お客様の声

・身体が硬いので不安でしたが、馬宮少人数制で近所でしたので、問い合わせてみました。やってみて良かったです。スッキリンしました。次回はお友達も誘って行きたいです。


・春休み 娘共々ありがとうございました♪
『春休みでなまっていたけど、久々に体を動かせて気持ちが良かった!』終わってから血色のいい顔をしていたので やはりヨガはいいんだなと改めて感じました✨また機会があったら娘も参加します。よろしくお願いします!

・家でも、やってるんです。ヨガの中でたまにやるリンパマッサージが効きます。スッキリして、だんだん楽になります。職場の方にもオススメしました。


・二人目不妊のため、優子先生のヨガを始めさせていただきました。呼吸法やアロマの香り、最初と最後のチーンという響きとマッサージに、とても癒されてリラックスできました。ありがとうございました!自宅で本読みながらマタニティーヨガやってみます。呼吸法、意識してやってみたいと思います。なかなか通えませんでしが、優子先生のヨガは効果大だと思います!


・初めてヨガを経験してきついポーズもありますが  使っていなかった筋肉が伸びたみたいで気持ちいいところもありましたもう少し続けられればと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m





⭐1  優しい
⭐1.5 やや優しい


①リラックスヨガ⭐1
(初心者向け、主婦層向け)

朝のスタート!
ゆったりした穏やかな呼吸を意識し、
ストレッチとヨガのポーズ入れながら
解し、共に動いていきます。
身体が硬い、運動が苦手な方でも
楽しめるヨガとなっております。

10:00~11:30


7月11日(火)→空きでました。残1
7月26日(水)→満員御礼🈵キャンセル待ち③
8月28日(月)➡空き出ました。残1
9月21日(木)➡残5
9月25日(月)➡残3
キャンセル待ちも出来ます。






Newキラキラ 健康ヨガ⭐1

(30、40歳~70歳以上の方を対象)

ゆっくりと呼吸にあわせて丁寧に
凝り固まりを解し
関節、骨盤を鍛えていきます。
日常の体力、筋力を維持して
疲れを溜めない
健康な心身を目指していきます。


次回の開催は検討中です。


















リラックスヨガ⭐1.5
(初心者向け、主婦層向け)
(西部文化センター改装工事期間8月~馬宮で開催予定)

ゆっくり呼吸を意識してストレッチをしたり捻りを入れたり流れるように動いていきます。運動が苦手な方、身体が硬い方もスッキリ心地よくご参加できます。

10:00~11:30

隔週水曜




8月2日(水)➡満員御礼🈵
8月9日(水)➡満員御礼🈵キャンセル待ち①
8月30日(水)➡満員御礼🈵
9月6日(水)➡満員御礼🈵
9月13日(水)➡満員御礼🈵
9月27日(水)➡満員御礼🈵


場所 馬宮コミュニティーセンター和室


持ち物 
ヨガマットまたはバスタオル、お水、
動きやすい服装

定員 7名様

参加費 800円

特典 お一人様ずつ プチマッサージ付き


さいたま新都心、北与野に少人数制の
Sweet Smile 優 Yoga Studio 
メンバー募集中
・リラックスヨガ
・ビューティリンパヨガ
・リラックスリンパヨガ
毎月第1、3土曜日
9:00~10:15
10:30~11:45

7月体験会を開催します。
詳細は➡こちら







・SweetDreamとは?

・ヨガ教室でリラックス

・経絡リンパサロン

・お客様の声

・お問い合わせ