告知☆ 5月4日(土)イベント | スイーツの輪のブログ

スイーツの輪のブログ

東日本大震災で被害にあった陸前高田市出身です。陸前高田にはケーキ屋は残っていないので、お菓子の力で笑顔を増やし、支援したいと思い立ち上げました。

ご無沙汰しています(^∇^)



今回は、5月4日(土)に米崎コミセンでイベントの開催が決定したので、

告知させていただきます♪


今までは各保育園に訪問させていただきましたが、今回は保育園を限定せずに、場所を借りて、保育園児を対象したイベントを開催します!!


日時 : 5月4日(土)13:00~16:00



場所 : 米崎コミセン(陸前高田市自然環境活用センター)



イベント内容 : 童話を聞こう(北風と太陽他)

         音楽を楽しもう(となりのトトロ他)

         マイバックを作ろう(先着50名限定)

         紙しばい(パネルシアター)を観よう 


他にも子供達が楽しめるような内容を考えています(-^□^-)


場所を借りてのイベントを開催するのは初めてなので、今からドキドキですが、

普段から子供たちに接した仕事をしている方達も参加してくれるので、子供達が喜んでくれるような内容になっていると思います!!


是非、時間がある方は、足を運んでみてください。


笑顔でお待ちしています(^-^)/