Sweet Ringsの石川です♡
伊勢丹新宿店ブライダルフェアでの様子をご紹介させていただきます♡

{F6A5FB41-506E-45C3-B0A4-5B5F38CEE865}

会場はチャペルのバージンロードをイメージ♡
正面は素敵なフラワーウォールが♡

特大ウェルカムリースはSweet Ringsが制作させていただきました♡

{8D4EB9C0-30D2-4090-B0F5-5645274DD201}

ドレス、引き出物はもちろん、ジュエリー、ヘッドドレス、シューズなどご結婚式を素敵にコーディネートできるアイテムがたくさん😍
提携会場様のブースもありました。
持ち込み料がかからなかったり、カードのポイントが貯まったり✨
ポイントを貯めることが大好きな私には感激のシステム♡


{B67B38F4-2022-40E4-B870-00AD50CEBE3B}

{5F7EB6B7-8156-4764-BD36-6BEF59FBB904}

こちらはカスタマイズできるウェディングシューズ!!!
{81ACFC26-F09E-44B2-8282-8CA814A2791D}

{04C1BDA4-C248-4317-8B1F-16E4ACCD0E29}
ホワイトだけではなく、様々なお色や素材のサンプルを組み合わせることができます✨


お品物のブースの他に、ワークショップやトークショーなどもありました✨

オトマナでも大人気の木下先生のブーケレッスン♡
{F4AF7CE4-6C40-4CFF-B7E2-90D13BEC2DE4}
笑顔がとってもチャーミングな先生♡
カルトナージュのお教室もされていて、先生のリングピローもとっても素敵なんです♡


フリーウェディングプランナーの遠藤佳奈子さん♡


{C0E17312-9E34-4DC4-B9A8-403CFCE3E510}
モデルさんのように美しいのに、しっかり笑いを取ってくれる遠藤さん♡
いざ結婚式の準備を始めると、やりたいことや思いが溢れて、迷子になってしまうことも。。。
遠藤さんは新郎新婦様もご両親様ももちろんゲストの皆様も、みんなをハッピーにできるように導いてくれるウェディングプランナーさんです♡



親御様にとってもご結婚式はとてもとても楽しみなこと♡
ですが、新郎新婦様と同じように初めての事だらけで心配なことも多いのです。
プロのお話を聞けて質問ができるということでお席は満席✨✨✨

こちらはカラーフォーマルについてのトークショー♡
{A9A97160-15BD-4463-8524-7409B121B120}

安東徳子先生♡
ご新郎様のご両親、ご新婦様のご両親、双方のお立場を考えることで、円滑に準備を進めていくことができる♡
優しい素敵な先生のお話♡
{A8DAAD16-393E-4E1A-8CDD-75359AA0C4DB}

Sweet Ringsはウェルカムリース、ウェルカムボード、リングピローのワークショップをさせていただきました♡

{64C1FDF3-4EA8-45E7-BE49-8CB0DB137760}

オトマナのレッスンで制作したアイテムに合わせたいとリクエストいただくことも多く、とても幸せな時間でした♡

{C64BF63B-4266-410C-B5A1-06BAA65D0C23}


いつでもご希望に合うお品物が必ず見つかる伊勢丹。
何かお探しの際には本館7階のイセタンブライドにお立ち寄りくださいませ♡


皆様、素敵なご結婚式になりますように✨✨✨

{D2A42952-4873-49B7-854E-280190003BD9}


Sweet Rings