6/5(日)伊勢丹新宿店OTOMANA 
ウェルカムボードのレッスンを行います❤️
まだ数席お席がございますので、是非お越しくださいませ❤️❤️
ご新郎様ご新婦様おふたりや
お母様とのご参加も大歓迎ですウインク

場所:伊勢丹新宿店OTOMANA
日時:6月5日14時~17時
お申し込みは、伊勢丹新宿店本館7階 イセタン ブライド店頭、もしくは
03(3352)1111伊勢丹大代表までおねがい



昨日は
ご新郎様スーツご新婦様ウエディングドレスおふたりで
レッスンにいらしていただきましたおねがい

花束贈呈の時に、
それぞれのお母様に贈るフォトフレームです❤️

{DF45A417-7168-44EA-AAA9-C4E2DEA76A06}


おふたりともお母様を思い浮かべながらまずはお花選びおねがい

{AB36D464-D377-46E2-BAAA-8F5506BC815F}
お花摘みみたいで楽しいです爆笑


{B6BB4DD6-CA68-4C71-85CE-7C8E385A1834}
お花を並べて行くときも、

お式の装花で使うお花
お母様やご自分が好きなお花
リビングに似合うお色

沢山の事を考え、
ご家族のことを思い返し、
お話ししてくださいましたおねがい


おふたりにとっても、思い出に残る素晴らしい時間だと思いますキラキラ


{3A5C5E0A-51D3-42C5-B757-A346E1B4D904}
笑顔が素敵✨✨

6/5 皆様の笑顔に会えるのを楽しみにしておりますキラキラ


AD

CUCURUさん内覧会

テーマ:
着物専門のブライダルサロン

CUCURUさん

の新店舗内覧会に行ってきましたキラキラ

おしゃれな街並みにピッタリのお店ラブ

コンセプトは「色遊び」

素晴らしい刺繍が施された
飾り襟の数々ラブ
日本独特の繊細なお色の違いが揃う帯揚げキラキラ


スタッフの皆さん白に差し色の朱を取り入れたコーディネートが素敵すぎです❤





店内はお着物小物
一目目で分かるよう飾られていて、
『色遊び』が楽しめますねおねがい


試着スペースも素敵キラキラ
壁には白無垢ハートで作られた素敵なパネルがラブラブ


{0F7969EA-F304-4E82-9BCA-323D1035D58F}

{71675689-6E48-4A15-8E2A-01A9F551BF96}

{05A8D1F8-4E4E-4714-B78D-9B5ABB92072F}
ヘッドドレスやアクセサリーを作っていらっしゃる作家のおふたりおねがい
素敵な作品の数々が並べられていました♪
和装、洋装どちらにも使える物が沢山キラキラ

まだまだお見せしたいのですが
是非実際にCUCURUさんで
お色遊びを体感していただきたいです
{9ABD3497-2061-4FF8-B2FD-BB1C99C6FBF6}

{E3B33FCF-64C7-4F6B-AC6B-A5B423EC9FE1}
CUCURUの安東夏子さん❤️素敵な内覧会にお招きいただきありがとうございました✨✨

AD
イセタングローバルグリーンキャンペーン期間中

スイート リングスでは
大切なお着物をお預かりして、リングピローをお作りしています照れ



成人式の振り袖を小袖にお直しし
切り取ったお袖でリングピローをお作りできますキラキラ


お着物に限らず
おくるみや思い出のお洋服等、

誰でも大切な思い出の詰まった生地が

あると思いますおねがい

その生地を使ったリングピローは、

思い入れもひとしおになるのではないでしょうか?照れ

5月21日と22日の二日間、

デザイナー石川

伊勢丹新宿店本館7階
イセタン ブライド

店頭におりますドキドキ

グローバル グリーン キャンペーンのお品ものに限らず、
通常の商品やご相談にものれますので

是非この機会にお越し下さいませキラキラキラキラキラキラ

AD
本日より、イセタンでは
グローバルグリーン
キャンペーン
が始まりました照れ

ディスプレイのセッティングに♪


ご自身の成人式の振り袖などの

お袖をお直しして、切り取った部分で

ピローをお作りいたしますドキドキおねがい

お洋服でもできますよ


和のテイストの新作もたくさんありますキラキラ

キラキラキラキラ西陣織キラキラキラキラピローと袱紗ドキドキ

織物工場にお伺いして

西陣織のデザインから作ったんです合格










そしてつまみ細工
リングピローとヘッドドレスキラキラ







ぜひひお近くにお越しの際は寄ってくださいませおねがい
昨日は新婦のお母様がサロンに
いらっしゃってのレッスンでした♪照れ

ミラノ特注合格している

キラキラビジューレースキラキラ

のリングピロー❤

素材を探して色んなお店に行ったけど、

思い通りの生地やレースが

見つからなかったショボーンそうで

イセタンブライドで見てくださった

リングピロー

キラキラビジューレースキラキラ

を気に入ってくださいましたおねがい

そうなんです。素材探し

一番重要!大変!!なんですガーン

出会ってくださって嬉しいです❤

元々お裁縫がお好きだったそうで、

とってもお上手❤❤



とってもキラキラ素敵なお母様おねがい

楽しい時間をありがとうございました照れ


毎回ご好評いただいてる
ウェルカムボード
ワークショップ開催のご案内ですおねがい

日時:6月5日(日)14時~17時

場所:伊勢丹新宿店OTOMANA

受講料:27,000円

お申し込み:
伊勢丹新宿店7階 イセタン ブライド店頭または
03(3352)1111伊勢丹大代表キラキラ
お花ガーベラリボンリボン
ウェルカムボードラブ

結婚式のゲストのために、

そしてご自身の想い出のために

ウェルカムボードを作りませんか♪

メッセージは事前に承り、

お一人ずつのお名前記念日が入ったもの

をご用意しますウインク



当日は綺麗な
アーティフィシャルフラワー



ミラノやパリキラキラでセレクトしてきた
リボン

たくさんご用意してお待ちしておりますおねがい

GWご成約特典♪

テーマ:
リボンをコンセプトにしている
Sweet Ringsのリング

リボンの意味は、可愛いからだけじゃないんです照れ

【結ぶ】という言葉に込められた日本独特の思い

ご縁を結ぶという思いを
結び目に込めてお作りしています❤

5月8日まで
各お取り扱い店舗様にて

合格GWご成約特典合格として

キラキラリングピロープレゼントキラキラ

させていただきます❤
お色も6色お選びいただけますので、この機会に是非照れ

お取り扱い店舗
仙台:11時のティータイム
山形:ベルティサイトウ
茨城:ハート&アイ つくば本店
東京:JK Planet 表参道店
愛知:I's stone
大阪:GRAVIE梅田茶屋町店
神戸:GRAVIE三宮店
広島:VANillA広島店
愛媛:hirai art gallery
福岡:JK Planet 福岡天神店
沖縄:ロイヤルフェニックス

ブライダルジュエリー

テーマ:


本日よりSweet Ringsの
ブライダルジュエリー
のお取扱店舗が
11店舗になりました

お手にとってご覧いただける機会が増え、嬉しいです♪

色々な角度から楽しめるデザインがいっぱいなので、ぜひ一度指にはめてみてくださいね❤
花嫁様じゃなくても欲しくなりますよラブ


ジュエリーショップは敷居が高くて入りにくいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、ショップの店員さんは皆さん優して話しやすい方ばかり照れなので、じっくりご自分の運命の指輪を見つけてください❗

お取り扱い店舗
仙台:11時のティータイム
山形:ベルティサイトウ
茨城:ハート&アイ
東京:JK Planet 表参道店
愛知:I's stone
大阪:GRAVIE梅田茶屋店
神戸:GRAVIE三宮店
広島:VANiLLA広島店
愛媛hirai art gallery
福岡:JK Planet 福岡天神店
沖縄:ロイヤルフェニックス
.
#エンゲージリング  #マリッジリング  #婚約指輪  #結婚指輪  #婚約  #結婚 #プレ花嫁  
今晩は♪アシスタントの奏です❤
婚約指輪結婚指輪など、いつも着けていられない方がほとんどですよねショボーン

でも、ケースにしまいっぱなしじゃ寂しい😣⤵
是非お式で使ったリングピローに置いて見えるところに飾って下さいね♪照れ
スイートリングスのリングピローはアクセサリーを置いてインテリアとして楽しんで頂けるデザインになっております♪
お写真はboxタイプのリングピローに手前が先日ご紹介した
#1ジョーゼット
ドレスにも使われる柔らかな生地ジョーゼット。とろみのあるリボンをデザインしたリング💍と

奥は、
#5プシュケ
シンプルなリボンをハーフエタニティで表現したリング💍です♪

Sweet Ringsのbridal jewelryは
UNITES YOUR LOVE
おふたりの愛を結ぶ
と題し、リボン🎀をモチーフにしたリングをお作りしております❤

取扱店舗
【表参道】JKプラネット
【大阪】GRAVIE
【神戸】GRAVIE
【福岡】JKプラネット
【広島】VANiLLA
【仙台】11時のティータイム
【山形】ベルティサイトウ
【名古屋】I's stone
【愛媛】ヒライアートギャラリー
【茨城】ハート&アイ
【沖縄】ロイヤルフェニックス
info@sweet-rings.com
www.sweet-rings.com

フランスウィーク

テーマ:
今晩は♪アシスタントの奏です❤

明日から伊勢丹新宿店では
『フランスウィークフランス
が始まります❤


7階イセタン ブライドでは、
スイートリングス
フランスウィークに合わせたディスプレイをさせて頂いております♪

パリ、マリクレール
ショーに使われた時の写真と共に
出品したアイテムなどを展示しております♪

お近くにお越しの際は是非お寄り下さい❤

小さなパリフランス
を感じて頂けたら嬉しいです♪照れ
info@sweet-rings.com
www.sweet-rings.com