ととのいました | あさみん☆のブログ

あさみん☆のブログ

家族のこと、ホームベーカリーで焼いたパンのことなど、
日常のいろんなことを気ままに書いています。

次女の入学準備も着々と進んでいます。







おとといには念願の学習机が届きました。



いつも週末はのんびり寝坊しちゃうのに、朝早くから起きてそわそわあせる




「早く来ないかなーニコニコ」連発。




気持ちが通じたのか、朝8時半には配送と組み立てがやって来ました!



次女は組み立て作業のおじさまの傍らにずっと正座。




出来上がりまで付き添ってました。







その後も、それはそれは大騒ぎにひひ



嬉しくて嬉しくて、ただ机に向かって座ってうっとりしていましたラブラブ!




その調子でずーっと大切に使ってねニコニコラブラブ





あさみん☆のブログ-201102192135001.jpg