コストコでゲトしたお菓子 | あさみん☆のブログ

あさみん☆のブログ

家族のこと、ホームベーカリーで焼いたパンのことなど、
日常のいろんなことを気ままに書いています。

家の中の模様替えですっきりサッパリした~ニコニコラブラブ


たくさんの不用品を処分しました。




主に夫が片付けてくれたので助かりました。






私は風邪の治りたて&捻挫でおとなしくワードローブの整理。






いらない物がいっぱい詰まった押し入れを夫が片付けて整理整頓してくれました。


私って片付けられないオンナ~ショック!あせる






ってことにしといて、今後も夫に整理整頓大臣をお願いします。









で日が暮れるまで片付けに終われくたくたになったので、甘い物でお疲れ様~ニコニコ


あさみん☆のブログ-201102201944000.jpg


コストコで買ってきたお菓子。
店内で見たときは普通だと思ったのに、家で見るとでっかく見えるコストコ商品にひひ



10種類もチョコ菓子が入ってパーティーにぴったり。
味は甘いのと苦いのといろいろでおいしいよニコニコ















さっき『冬のサクラ』見てたら、姉が出てたニコニコひらめき電球

たけるんと同じ画面に出てて、私が興奮しちゃいました。
セリフもあってそれなりに無難に演じてましたヨ音符


それにしても、高嶋さん不気味で怖い~