来年のジュニアくんの七五三に備えて | ★SWEET PLANETS★~アンティーク洋食器や着物など〜

来年のジュニアくんの七五三に備えて

{71F8A7CE-F254-4224-99E7-B66AD45E088C}
着付け練習中(補正はきちんとしてない)
顔加工アイテムお気に入りOK

{E542026D-8FEF-47B5-B42B-E13DD66E1B89}
二重太鼓。

{BDF9F3BA-04BE-4C8A-8D8F-CC2029FAF21E}
色無地に見えるグラデーションの入った桜地紋のアイスブルーなお着物をマイサイズで仕立てました。
重ね襟で華やかさをプラス。

{CCFEA4E7-897B-434A-B66A-234B6D04FE79}
写真にはなかなか映りにくい微妙なニュアンスですが、実際に見るといい感じおねがい

来年までにパパッと自分で着付けられるようになりたいものです

でもって、この前ジュニアくんの園で使うスモックを作ったことで布寄りのハンドメイド熱が復活した私。
自分の好きな布で作り帯を作ろうと思って今までに買ったことないくらいの長さの布を仕入れてみたり。ついでにソファーカバーも作り替えたい。
長ければ長いほど地直しが大変ですね滝汗
気長に取り掛かりますー。